ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ナン猫ママサークル( 2 )

次回のサークルは
ナン猫スペシャルピクニック@嵐山!

6月7日に決定‼︎

みんなで
嵯峨野トロッコ列車に乗って
親子で
嵐山でピクニックしましょ♡

京都駅から、亀岡、嵐山!

f0298223_7452369.jpg



赤ちゃんと一緒だって、みんなとなら、
いつもより足をのばして楽しめる!


集合はJR京都駅
嵯峨野線乗り場
10時半頃集合予定。

参加費 2000円

参加費に含まれるもの
JR京都~亀岡の電車代(片道)
トロッコ列車代(片道)
ナンネコ特製お味噌汁と
玄米おにぎり(1個)
オーガニックコーヒー
※おにぎり以外のランチはご持参くださいね。
※嵐山での解散になります。

参加の可否をお早めにお知らせ頂けると嬉しいです♡

今回初めて参加される方も大歓迎です☆
(別途、初回の方運営登録費1500円をご準備くださいね)

それでは~( ´ ▽ ` )ノ
連絡お待ちしています⭐︎

フェイスブック→ナントカと猫企画からメッセージ or 090-6978-9492 info@haert-point.com
[PR]
by p-otonoha | 2016-06-01 07:47 | ナン猫ママサークル
ナン猫ママサークル
4/22(金)に第一回目がスタートします。


どんなサークルになっていくのか、
私達も全く予測できないのだけど、

集ったこの時間は、
全力で皆が楽しめたら嬉しいな。
と、思っています。


ナントカと猫企画は、

『好きな事をしている大人がいたっていいでしょ。
だって、いつだって、ワクワクする気持ちが原動力』

っていうコンセプトで、作りました。


だから、
サークルでもおなじ。

子連れでも、全力で大人が楽しめるってどんなのだろ?
そんなこんなを形にしていけたら嬉しいのです。

私たち二人が話し合った案もなかなかワクワクしました(笑)
いや、
好きな事を出し合っただけです。
(山菜摘みたいとか、そんなこと・笑)

だけど。

たくさんの人が集まったら、
その数だけ世界が広がるし、
知らない世界に出会えるし、
なので
みなさんの「楽しい!」を持ち寄って欲しいんです。

だから、
初回は!
・自分のはまってるもの
・みんなに紹介したいもの
を持ってきてくださーーい^^

【第一回目】
日時:10:30~12:00
会場: バンビオ長岡アクセスはこちら(JR長岡京駅直結)6階 和室
持ち物:はまっているもの・紹介したいもの・ランチ(時間のある方12:00~12:45までランチタイムです)

======================
初回は満月からのスタート
なので、
午後から特別に
満月ヨガの時間、作りました。
(ここは、サークル関係なく!誰でも!)

朝の座談会
ランチ
満月ヨガ
どこまでの参加か、お知らせください。
ーーーーーーー
10時半〜12時 座談会
12時〜12時45 ランチ(各自持参)
13時〜14時 満月ヨガ

サークルへの登録料 1500円
座談会への参加費 500円
満月ヨガへの参加費 1500円

となります。
サークルの参加費は、
毎回活動内容によって変化しますので、
ご了承ください♡

遠足に
いっぱい行ったり
美味しいもの作ったりするヨテイ!


さて!

最後になりましたが、
記念すべき第一回目のサークルにお越しくださったみなさまに。
ナン猫より、感謝の気持ちを込めて♡
f0298223_22354837.jpg

ナン猫オリジナル岩塩
【たいこゆき】
をプレゼント致します♡(1900円相当!)


ご参加のご連絡は
otonoha2013otonoha@yahoo.co.jp
または
FB「ナントカと猫企画」のページよりメッセージをお願い致します。

たくさんの方に出会えますように!!
[PR]
by p-otonoha | 2016-04-11 22:39 | ナン猫ママサークル

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha