ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:第4回SUNSUNフェス出店者様( 4 )

2017.1014/15

SUNSUNフェス@京都 出店者様ご紹介

【サンウェーズ】さま

可愛い黄色のキッチンカーから 美味しいソフトクリームをお届けです

f0298223_09574517.jpg

沢山の種類があって、選ぶのに迷ってしまいそうだけど・・・

お祭りの合間に、ぜひぜひスイーツでほっと一息!!

癒されてくださいね♡


[PR]
by p-otonoha | 2017-07-05 09:00 | 第4回SUNSUNフェス出店者様
2017.10.14/15

SUNSUNフェス2017@京都で、皆様に『美味しい♡』を届けて下さるお店。

おにぎり利次郎】さま

お米屋さんの創作おにぎりは、毎年子供たちにも大人気☆

f0298223_09125302.jpg

★精米したての新米で作った塩むすび  

★たまご・小麦・大豆成分・乳製品・ニンニクも使わず米粉でカラッ!と揚げた唐揚げ

お子様にも女性にも優しい唐揚げです。

外はカリッと、中はふんわりの唐揚げ&おにぎりセットで、楽しんでくださいね♡




[PR]
by p-otonoha | 2017-07-04 09:18 | 第4回SUNSUNフェス出店者様
2017.10.15
SUNSUNフェス2017@梅小路
出店者様ご紹介

【ボディジュエリー&エアブラシペイント みゆぅ】さま

f0298223_21574501.jpg
さぁ!!
キラキラのボディジュエリーをつけて、お祭り気分をUP!!


テーマパークに来たような気分で、SUNSUNフェスを楽しんでもらえたら嬉しいです

おうちでも、キラキラを楽しみたい!!という方には、ボディージュエリーシールの販売もあります!!

家族と、お友達と是非楽しんでくださいね

当日はキラキラのボディジュエリーをつけた可愛い女の子が沢山公園にいるかもですね





[PR]
by p-otonoha | 2017-06-28 10:00 | 第4回SUNSUNフェス出店者様
2017.10.14/15

SUNSUNフェス@京都で、皆様に『美味しい♡』を届けて下さるお店。

【珈琲専門店 トゥールビヨン】さま


f0298223_22104961.jpg
キッチンカーの中から、優しい笑顔で
ネルドリップで1杯1杯、丁寧に抽出した珈琲を販売してくださいます。

もちろん、珈琲は自家焙煎♡

f0298223_22133891.jpg
10月の秋の爽やかな珈琲タイムに是非どうぞ。。。

f0298223_22115299.jpg
アツアツ出来立てのホットサンドもご準備下さるそう

お子様たちには果汁100%のオレンジジュースやレモネードを♡

今年はSUNSUNフェス@相生にも出店下さり、やはりこちらでも大人気でした。

京都でも、毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。





[PR]
by p-otonoha | 2017-06-27 23:56 | 第4回SUNSUNフェス出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha