ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SUNSUNフェス2017京都ご出店者様( 79 )

2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都梅小路 出店者様ご紹介

菓子工房ふわり】さま


こちらのブースからは、沖縄の香りが♡
f0298223_12402085.jpg


沖縄料理の定番☆
沖縄そば!

かつおだしが、どうしても食べたくなるとき、、
ありますよね!

SUNSUNフェスで、その願い、叶います♡

デザートには、
f0298223_22441946.jpg

手作りのサータアンダギーをご一緒にどうぞ♡
[PR]
by p-otonoha | 2017-09-02 09:37 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14・15SUNSUNフェス@京都梅小路

出店者様ご紹介【handmade HANA】さま

f0298223_15410768.jpg

こんな可愛いがま口財布屋さんに
出会ってしまいました♡

箕面でソーイングのアトリエをしておられます
handmade HANAさま。

カラフルでキュートながま口に目も心も惹かれます。



がま口の専門店。
今年もSUNSUNフェスに、登場します☆

[PR]
by p-otonoha | 2017-09-02 00:02 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

ma chéri 】様

f0298223_12310377.jpg
ね、、ねこ♡
ポーチになっちゃってるじゃないですか♡かわいい♡

もらった人も、送った人もウキウキ、ワクワクするようなも作り
をコンセプトに、
似顔絵、プラ板、パッチワークなどを中心とした作品を作っておられる作家さま。

SUNSUNフェスには、
こどももママも持っているだけで
ウキウキできるような商品をお届け下さるようですよ!

たのしみです♡


[PR]
by p-otonoha | 2017-09-01 16:37 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


f0298223_12033223.jpg
カラーセラピーやカードセラピーを通しての
心理カウンセリング体験の出来るブースです♡

保育、教育、子育て、心理学、カラーセラピストとしての豊富な経験を活かした
セラピストあいさんが
心が伝えてくれる大切な声に気づかせてくださいます。

毎日忙しいお母さん。
自分に優しくなれるお時間を、ぜひお過ごしくださいね!


=========================
9月には、高槻で、こんなイベントも主催されていますよ♡

親子で楽しむ❤️ひまわり祭り🌻


{4B746F12-65E6-4A58-9F77-036CE7808513}


◆日程◆

2017年9月18日(祝日)


◆時間◆

10時~13時


◆場所◆

『福寿舎』阪急高槻駅より徒歩7分

『福寿舎』ホームページはこちらをクリック‼️


◆内容◆

リズム体操

世界でひとつだけの親子うちわ作り

ゲームコーナー

バサー

ママの為の癒しブース(カードセッション・カラーセラピー)

盆踊り


◆参加費◆

※当日参加費を頂きます。

親子ペア500円

きょうだい1名につき+300円

(うちわ作り、ゲームコーナー込み)


※ママの為の癒しブースご利用の場合は、別途各ブースにつき500円です。ご興味おありなママはぜひ体験ください♡


※ゲームコーナーは小学生もお受け致しますが、内容は小学校低学年くらいまでの対象設定になっております。あらかじめご了承ください。


◆お問い合わせ◆

*みどりのおうち*

kokoroiro888@gmail.com



◆主催◆

*みどりのおうち*

呼吸法でいきいき♡親子サークルひまわりメンバー


[PR]
by p-otonoha | 2017-09-01 12:10 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介

keikey】さま


f0298223_07005390.jpg
手織り記事で作られたポーチなどの小物や、
手編みのアクセサリーなどなど、販売して下さいます。

とっても柔らかな優しい風合い♡

一つ一つ表情の違う小物達、お手にとってみられてくださいね。



[PR]
by p-otonoha | 2017-09-01 11:47 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【Coto*MISCH】さま
f0298223_00340512.jpg

お二人の作家さまによるブースです。

【MISCHMASCH】さまは、
麻炭アクセサリーをお持ちくださいます。

EM-S活性酵素によりエネルギー高められた麻炭を使用した
調和、波動調整、浄化など様々なパワーを持つ手作りのアクセサリーが届きます。

あなたらしく輝けるお気に入りの輝きを見つけてくださいね!

そして、
【Cotomi*-Colour】さまからは、

お気に入りの生地で、可愛くて、毎日使いたくなるようにな、
ママ必見の、ガーゼハンカチ、スタイ、移動ポケット、ショルダー、ポーチ
等々がやってきます♡


 



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-28 00:42 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都 ご出店者様ご紹介

【Choice】さま


じゃがいもとチーズを使った、
ジャガイモっちりチーズの販売です♡

f0298223_22515854.png
美味しそう・・
いや
絶対に美味しいやつですね。
一つ食べると止まらなくなるやつですね。。

おいも×チーズの最高の組み合わせ!
大人も子供も、みんな嬉しい一品です♡


こちらは、本年度ご協賛下さっている
京都発の動画ベンチャー企業
AG株式会社さまのブースです。
(会社のご紹介は追って。。)

どうぞお立ち寄りくださいね!!

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-21 09:01 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都

ご出店者様ご紹介 【棲家】さま
f0298223_22354057.jpg

四条河原町にある棲家さま。
おばんざいには
艶やかな京野菜がお料理を彩ります。

そんなお野菜を初め、幅広いメニューのラインナップが自慢のお店から、
研究を重ねて完成した究極の
『ふわとろオムライス・特製デミグラスソース』がやってきます!

様々なイベント会場でも大人気のメニュー♡
楽しみです♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-20 13:23 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【富士宮やきそば】さま

ご当地グルメで有名な「富士宮やきそば」
富士宮やきそば学会の正規登録店様が、SUNSUNフェスに登場です!
f0298223_22210027.jpg

コシのあるモチモチの麺と、
相性抜群なジューシーな肉かすをプレミアムソースで焼き上げ、
仕上げにイワシのだし粉が振りかけられた絶品やきそば。

おまつり気分を盛り上げてくれますね♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-20 13:17 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介


f0298223_16114552.jpg
マスキングテープをつかった
「マステちぎり絵」で作られた紙雑貨の販売ブースです。

これがマステ??
こんなに可愛くなっちゃうの??
って、驚きです!!

ポストカードや一筆箋、
ラッピングぺーパー、レターセットなどなど。。

こんな可愛いイラストのカードでメッセージもらったら
すっごく嬉しいですよね♡

著書「かわいい∞たのしい∞マステちぎり絵POSTCARDBOOK」講談社
も、持ってくて下さるのかしら♡

マステファンのみなさまーー!
可愛いもの大好きなみなさーーー!

必見ですよーー!


[PR]
by p-otonoha | 2017-08-20 09:06 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha