ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SUNSUNフェス2017京都ご出店者様( 54 )

2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【チーム食の輪】様
f0298223_23560085.jpg
美しいクーぷ♡
なんと、このパン。
カセットコンロで焼かれています!

カセットコンロでパンが焼ける??
不思議!!

気になるあなた!!
ブースで開催の『カセットコンロで焼くパン教室』にご参加ください!


そして、ブースには、
毎日の食事を担うお母さんたちが
何を子供たちの為に、家族の為に選ぶのか。。
安心で安全なお野菜も手にできちゃいます。


農薬不使用栽培を目標に取り組むお百姓さんや
その食材を扱うお店屋さんが、
良質な食材を皆様届けるために集まったチーム!
今年は、農薬不使用農作物および加工品(お茶など)の販売をしてくださいますよ!

なんと、素敵で心強いブース♡
f0298223_2313545.jpg



[PR]
by p-otonoha | 2017-07-29 09:00 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15
0SUNSUNフェス@京都 出店者様ご紹介

CAFE・鍼灸ZADAN】さま
世界遺産である奈良斑鳩町にある
町家を改装して作られている、なんとも落ち着く町家カフェから、
ハンドドリップで丁寧に淹れて下さる、新鮮な自家焙煎珈琲のご出店です。
外で飲むコーヒーって、、なんでしょう。
特別♡
奈良県産天然水が使用されていて、
世界各地で大切に栽培されたコーヒー豆もお店で焙煎されているこだわりよう♡
しかも、日本ではとっても珍しい女性焙煎士さんが焙煎して下さるコーヒー豆です。
日本中、世界中から人々が集い、談笑してもらいたいとの想いで付けられた店名
の【ZADAN】さま。
柔らかくて、温かな店主さんにもぜひ出会ってくださいね!
店内では、落語の会など、ちょっと珍しい、とっても素敵なイベントも開催されていたり、
なんと!
カフェの奥には鍼灸院も併設されているんですよ!
一気に癒しの時間が過ごせる贅沢空間です♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-07-28 23:51 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


f0298223_01160183.jpg
【大人可愛い】をテーマに、
誰にでも日常のスタイルにnamy.のアクセサリーをプラスすることで、
オシャレを楽しんでいただけたら♪という思いで、
ハンドメイドのアクセサリーやヘアアクセサリーを、販売しておられるnamy.さま。

SUNSUNフェス@奈良でも
ブースは大盛況✩

可愛いアクセサリーが沢山のお客様の元へ旅立っていました✩

アクセサリーでファッションが彩られる毎日を過ごせますように♡



[PR]
by p-otonoha | 2017-07-28 16:10 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

CHAPPI】さま

f0298223_01084415.jpg

第一回目からご出店いただき、毎回大行列ができる人気のお店です。

写真からも伝わる、ふわとろ感。
大行列が出来るのも納得の美味しさです。

トマトソースももちろん
デミグラスソースも大人気☆


平日は、
黄色のキッチンカーで、
京都市内の大学や、リサーチパークなどで出店されているそうです。

なかなか出会えない!
という方も、
チャッピーさんのオムライスが恋しいあなたも♡

ぜひSUSNUNフェスで、CHAPPIさんの
ふわとろオムライス。 食べて帰ってくださいね!
[PR]
by p-otonoha | 2017-07-28 13:06 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14・15 SUNSUNフェス@梅小路ご出店者様ご紹介

【うまっ粉】さま

f0298223_00543730.jpg
この暑い夏に、、今すぐ食べたい。。
昔ながらのふわっふわのかき氷。

自家製蜜や無添加蜜で食べるかき氷は絶品でしょうね♡

SUNSUNフェスはいっつもお天気が本当に良いから!
10月と言っても、毎年かき氷が美味しいんです♡

そして、
自家製生地でもちもちのいか焼きと
天かす山盛りのボリューム満点のたこせんをお届けくださいます。

青春時代の放課後に立ち寄るお店、感!
SUNSUNフェスには初登場の粉物屋さん。

楽しみにお立ち寄りくださいね!




[PR]
by p-otonoha | 2017-07-28 08:49 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

f0298223_22150838.jpg

ハガキサイズの用紙に、
お名前を笑顔満載の絵にアレンジして、
その場で即興で描いてくださいます。


そして、カードには、
浮かんできたメッセージも一緒に添えてくださいます。

世界にたったひとつ、
あなただけのお名前のイラストを手に入れてくださいね♡

通常1枚1,000円のところを
SUNSUNフェスのイベント特別価格の1枚500円で描いてもらえますよ!

イベントの思い出にぜひ♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-07-27 22:40 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


「Gustiamo! 京都西院 オリーブオイルの会」さま

f0298223_23473151.jpg
美しい透き通るようなオリーブ色♡

ひとくち味わうと思わず笑顔が生まれるような、
美味しい本物のエキストラバージン・オリーブオイルをご紹介して下さいます。
f0298223_23475364.jpg
品種や産地、生産者のこだわりによって、風味の個性はさまざま。
テイスティング体験で、あなたの好きな味に出会っていただけますように。

丁寧に育てられたオリーブから、
細心の注意を払って搾られたオイルだからこそ、
からだを健やかに保つ有効成分もたっぷり含まれています。

美味しく、美しく♡
お好きなオイルに出会ってみてくださいね!


gama da gama」さま
f0298223_00011138.jpg
笑顔弾けるがまちゃん。
日常を彩るファブリック・アーティスト。
f0298223_00011369.jpg
植物と会話し、
カラフルな色に想いを載せて布物雑貨にペイントされます。

f0298223_00011609.jpg
手ぬぐいやストールに描かれる植物やモチーフは
世界にたったひとつしかない一点もの。

運命の出会いは迷わないでね!

f0298223_00012135.jpg
少しテイストの違う作品もあったり。。。
沢山ご紹介したいけど、しきれないので、
もう!これは!
ブースへ足を運んでくださいねっ!!
f0298223_00011972.jpg




[PR]
by p-otonoha | 2017-07-27 08:45 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14・15
SUNSUNフェス2017@梅小路
出店者様ご紹介

推拿とレイキ ゆらね】さま

f0298223_23194784.jpeg

来ました♡
癒しブース♡♡
中国古来の手技療法、推拿(すいな)



f0298223_2153242.jpg


日本発祥のエネルギーワークで
手を当てることで、氣(エネルギー)のバランスを整える
レイキヒーリング。

なんと!
イギリスではレイキが保険適用になったり、
アメリカの看護学校では選択科目にレイキがあるそうですよ!
代替医療としても注目されています。
(ゆらねさんのHPより)

触れられている手が♡
指圧の指の力強さが♡
心地よさそうなのが、
写真からでも伝わってきますね。

そして、なんと言っても施術してくださる
三木先生の優しいお人柄が、
ブースを訪れたあなたを、きっと柔らかく、優しく包んでくれますよ!

そして!
ブース内では、タロットと数秘術の占いコーナーもあるのだとか!

日頃、頑張っているお母さんの体のケアに立ち寄っていただくもよし。
ご自身の数のエネルギーを生かして、毎日を楽に楽しく暮らすアドバイスを受けにゆくもよし。

ぜひ、
心も体もほこほこ、癒されてくださいね♡
[PR]
by p-otonoha | 2017-07-27 08:15 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

Miyo's】様

f0298223_23062515.jpg
コットンパール、天然石、スワロフスキーを使った
大人っぽく、シンプルなアクセサリーを販売されているMio'sさま。

自分の身に付けたいものを作り出しておられます。
インスタをのぞいて見ると、
とても色んなテイストのアクセサリーがあって、
あれもこれも欲しくなってしまう。。。

f0298223_23064575.jpg
自分テイストのアクセサリーに是非出会ってくださいね!

[PR]
by p-otonoha | 2017-07-26 18:00 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


f0298223_22550521.jpg
優しいお菓子の写真が届きました♡


食品の添加物、遺伝子組み替え放射能汚染などを気にせずに、
誰もが安心して食べられるこだわり食材で、
体にもこころにも優しいフランス郷土菓子や世界各国のお菓子をお届け下さいます。

そんな優しさがお写真からも滲み出ていますよね♡



[PR]
by p-otonoha | 2017-07-26 08:36 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha