ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SUNSUNフェス2017京都ご出店者様( 79 )

2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


f0298223_13565824.jpg
ご自身のからだのチェック!
体験してみられませんか?
一歩テントの中に足を踏み入れると
そこは、プライベートな治療スペース。

野外でも!
本格的にカイロプラクティックの施術体験受けられます。、
気兼ねなく健康相談もできますね!

ぜひ、からだもスッキリさせて、お祭りを一日楽しんでくださいね!
ブースの中では、
カイロプラクティック施術の他、
カイロプラクティックに関する運動道具、本等の販売も。

そして、ピンクリボン活動として、りんごタッチの体験ができますよ♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-13 13:54 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【ムーブオン】様
f0298223_13270742.jpg
カラーセッションと

ミニ鑑定付きのラッキーアクセサリーの販売は
女子には大人気間違いなし!

お二人のセラピストさんから、幸せのヒントを手に入れてみては♡



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-12 16:28 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都 ご出店者様ご紹介

【Zeal】さま

f0298223_13142929.jpg

チキン、ハーブ、チョリソーの三種類
のできたてのこだわりタコス。

香ばしいチキンが
爽やかなトマトソースとの相性ばっちり♡


オムフランクや
ハーブソーセージのサイドメニューと一緒に楽しんでくださいね♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-12 13:16 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

2種類のアロマクラフトワークショップでご出店です。

①ロールオンアロマ(800円)
好みの香りとドライハーブで
手首、肩、爪などお好きな所にサッと塗れるステキなオイルを作ります。

f0298223_00423472.jpg
香りの良さもさる事ながら、
ドライフラワーの入った可愛い容器に癒し度アップですね♡

②消臭&芳香 アロマポット(500円)
好きな香りや色を選んで混ぜる
小さな子供たちもカンタンに作れるポットです。
f0298223_00383961.jpg
透き通るポットの中のカラフルな色味にも惹かれます♡


見ても、使っても楽しい、嬉しい自分だけのオリジナルをぜひ作って帰ってくださいね♡



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-08 19:37 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

のの花】様

f0298223_00311089.jpg
ふと、Facebookを見ていた時に目に飛び込んできた、
のの花さんのサイト。
商品の丁寧さと、優しい雰囲気に一目惚れ♡
ラブコールを送りまして、ご出店下さる事になりました。

子育てママさんの目線で、
着せてみて感じる着心地のよさ、
素材のやさしさを大切に服作りをされています。

お写真から優しさが伝わってきますよね♡

動きやすくってかわいい子ども服と、
シンプルで肌に優しい大人服
ガーゼマスクやバッグなどの布小物を
SUNSUNフェスにお届けくださいます。



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-08 09:30 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【ゆっこ】さま

f0298223_00274886.jpg
つやつや
ぴかぴか♡

ゆっこ様のベビーカステラ。

お祭りの定番中の定番ですね!!

優しい甘さで大人も子供も大好きな一品ですよね。

今年はSUNSUNフェスにも登場!
おやつやお土産に、どうぞ♡


[PR]
by p-otonoha | 2017-08-07 18:22 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

tuuli’s】さま

f0298223_00171036.jpg
たくさんの可愛い♡のテイストが沢山並ぶ
tuuli’s 様のブース。

インスタを開いた瞬間に
『可愛い♡』
の声が出てしまいました!

ぜひぜひ、手に取ってみてくださいね♡
お気に入りに出会えますように♡












[PR]
by p-otonoha | 2017-08-07 09:13 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


f0298223_14580853.jpg
歪みを正して
肩こり・腰痛・むくみ・疲労感・倦怠感・不眠・頭痛などの
体の辛さを改善。
肩こり、腰痛はもちろん。
頭をスッキリ、クリアにしてくださいますよ!


カイロプラクティックの経験を通し、
揉みほぐし、骨盤矯正、骨格矯正を組み合わせた施術で、
体全体の筋肉の緩和と、姿勢(骨格)の歪みを整えてくださいます。

またリフレクソロジーでは足裏を刺激し、
体に蓄積された老廃物を体外に排出しやすくすることで
自己免疫力、自然治癒力の向上へと導く効果が期待されます。


出向くのも辛い
足が悪くてお店まで行けない
交通手段が無い
子育て奮闘中で外出が難しい
仕事が忙しいという方には必見の施術院様。

まずは、SUNSUNフェスにて、体験を♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-07 00:11 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


f0298223_14304069.jpg
名前入りT-shirt・bag&アクセサリーの販売ブースです。

親子がハッピーになるイラストのTシャツには、
なんと!
名前を入れてもらうことができちゃいます♫

子供たちの可愛い一枚に、
プレゼントにしても喜ばれそうですね!!



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-02 18:40 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
f0298223_10331354.jpg
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【西院組】さま

SUNSUNフェス芝生広場に、ミニ四駆コース出現!!

★✩ミニ四駆を走らせちゃおう!✩★


子供の頃レーサーだったお父さん、お母さんへ。

これからのレーサー達と一緒にマシンを組立て、走らせてみませんか?

懐かしいミニ四駆で楽しく・熱い思い出になること間違いなし!


サーキット使用料500円のみで遊べちゃう!


オリジナルマシンを持ち込んでも、好きなキットを持ち込んで組み立てても

その場でキットを選んで組立てから参加してもOK!


組立がまだ早いかなー?

というお子様にはレンタルマシンもあるよ!


キットの持ち込みは無料で組立サポートもしてもらえるし、

その場でキットを購入したら(900円~)本体代のみで、サーキットの使用料は無料になっちゃう


★✩14日・15日、組立講座を受講された方は組み立てたマシンでレース参加できます✩★

優勝者には商品もあり!

組立講座は、両日14時より予約優先です。

事前予約はこちらへ! saiingumi@gmail.com(先着各日6組までなのでお急ぎください!)


そして!

お楽しみのコースは!

じゃじゃーーん!!こちらーーーーーー!

f0298223_10332354.jpg

なんと、

『イイネ!』の手をイメージしてあるコース!!!!

遊び心満載ーーー♡


西院組さんのブースは熱くなること間違いなし★


[PR]
by p-otonoha | 2017-08-02 08:32 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha