ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SUNSUNフェス2017京都ご出店者様( 79 )

2017.10.15
SUNSUNフェス出店者様ご紹介

京都 二条から
【マルシェ・プチフォロー】さま

お野菜屋さんのマルシェノグチさんのカラフルなお野菜☆
f0298223_323317.jpg

有機栽培、無農薬栽培、減農薬栽培にこだわった
新鮮なお野菜を京都府近郊および、
関西、四国、九州の農家さんから、お野菜を仕入れて販売しておられます。

「ただの八百屋さん
ではなく、野菜専門店です!」
とおっしゃるマスターの野口さんと、とっても明るくって元気な奥様が
笑顔と一緒にお野菜を販売しておられます。

そして、
お野菜の保存法とか、調理方法とか、
美味しいお野菜の選び方はもちろんなのですが、
生産者の思いや、お人柄なんかのエピソードもお話して下さって、

作り手さんと
販売者さんと
それを口にする人が、
単なる「やさいを買う」ではなくって、
心のこもった、野菜の、作り手さんの思いをいただく。
感謝の気持ちが産まれる、お野菜たちでいっぱいのお店なのです。


毎月、お野菜のお話を聞ける会や
季節のからだのケアのお話会などのイベント開催もされています。
詳細はマルシェノグチさんのHPをご覧ください!

今年は、何をお届けしてくださるのだろー!
みなさま、是非、野口さんに会いにブースに足を運んでくださいね!

そしてブース内で、シェア出店されるのは、
こちらも二条のパティスリー
Au petit Foreau patissiere( オ プチフォロ パティシエール)】さま

可愛いおうちアトリエで生み出される
可愛くて愛いっぱいのケーキ屋さん。

京都と大阪のホテルでパティシエを経験した後
大好きなパリでパティスリーに就職し、
本場パリのお味を届けてくれる、オーナーMIKAちゃんが、登場です☆

f0298223_3522172.jpg

サンサンフェスでは
季節のシフォンケーキや焼き菓子を中心に販売してくださいます。
お写真は、イメージですが、
さて、秋の味覚が詰まったどんなお菓子が届くのか、楽しみです♡


MIKAちゃんのケーキは、
本格的なパティシエさんならではの技術に加えて、
卵や小麦アレルギーでも食べられる素材をいかしたケーキや、お菓子も作られています。

気になるオーダーケーキや、
お問い合わせは、MIKAちゃんのブログよりご確認くださいね!

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-01 18:45 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

f0298223_00443804.jpg
母乳育児のママの為に,
赤ちゃんの健康の為に、
ベストな母乳を促進する漢方のお茶
棗・黒米・緑豆・はと麦・もちきび・蓮の実・クコの実が入った
美味しくて健康に良い薬膳粥の販売をしてくださる

ママに嬉しいブースです♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-01 12:40 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

nemunoki】さま
f0298223_00203783.jpg
幼稚園や小学校で使う
水筒紐カバー、移動ポケット、エプロン等の布小物や
子どもから大人まで持てるようなバッグなど。

育児をして行く中でこんなのあったら良いなぁとママ目線で作られた作品が届きます。

子供たちの毎日を彩ってくれそうですね!


[PR]
by p-otonoha | 2017-08-01 08:30 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15SUNSUNフェス2016@梅小路
出店者様ご紹介

幸だるま Cafe】さま

f0298223_00161258.jpg
毎朝手作りされている
歯ごたえしっかり、
もちもちのベーグル。
ふっかり、ピカピカ、ツヤツヤ。
美味しそう♡



自家製ベーグル24種類をお持ちくださいます。
昨年よりも増えてる♡
たくさんの中から、選ぶ楽しみですね♡

f0298223_2313317.jpg


その場で食べるのもヨシ!
お土産にするのもヨシ!

幸だるまCafeさんの手作りベーグル、楽しみです!!
昨年はSOLD OUTになっていたので、お早めにお立ち寄りくださいね!
f0298223_2315216.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2017-07-29 20:14 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


スイーツ大好きな女子のみなさま。
お待たせしました♡


SUNSUNフェスの会場に
こんな♡タルトやケーキ。

f0298223_00092787.jpg
発酵バターを使用した季節のタルトやシフォンケーキ等の洋菓子や
大きな粒のジューシーな葡萄大福等の和菓子まで♡


どれもこれも美味しそうで、目移りしちゃいます♡

各地のイベントにもご出店されていて、
ファンの方もたくさん!!
お早めにGETされるのをオススメします!!
(私、もう予約するって決めてます!)

ご出店情報はFBページからチェックしてくださいね!!

[PR]
by p-otonoha | 2017-07-29 11:07 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【チーム食の輪】様
f0298223_23560085.jpg
美しいクーぷ♡
なんと、このパン。
カセットコンロで焼かれています!

カセットコンロでパンが焼ける??
不思議!!

気になるあなた!!
ブースで開催の『カセットコンロで焼くパン教室』にご参加ください!


そして、ブースには、
毎日の食事を担うお母さんたちが
何を子供たちの為に、家族の為に選ぶのか。。
安心で安全なお野菜も手にできちゃいます。


農薬不使用栽培を目標に取り組むお百姓さんや
その食材を扱うお店屋さんが、
良質な食材を皆様届けるために集まったチーム!
今年は、農薬不使用農作物および加工品(お茶など)の販売をしてくださいますよ!

なんと、素敵で心強いブース♡
f0298223_2313545.jpg



[PR]
by p-otonoha | 2017-07-29 09:00 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15
0SUNSUNフェス@京都 出店者様ご紹介

CAFE・鍼灸ZADAN】さま
世界遺産である奈良斑鳩町にある
町家を改装して作られている、なんとも落ち着く町家カフェから、
ハンドドリップで丁寧に淹れて下さる、新鮮な自家焙煎珈琲のご出店です。
外で飲むコーヒーって、、なんでしょう。
特別♡
奈良県産天然水が使用されていて、
世界各地で大切に栽培されたコーヒー豆もお店で焙煎されているこだわりよう♡
しかも、日本ではとっても珍しい女性焙煎士さんが焙煎して下さるコーヒー豆です。
日本中、世界中から人々が集い、談笑してもらいたいとの想いで付けられた店名
の【ZADAN】さま。
柔らかくて、温かな店主さんにもぜひ出会ってくださいね!
店内では、落語の会など、ちょっと珍しい、とっても素敵なイベントも開催されていたり、
なんと!
カフェの奥には鍼灸院も併設されているんですよ!
一気に癒しの時間が過ごせる贅沢空間です♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-07-28 23:51 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


f0298223_01160183.jpg
【大人可愛い】をテーマに、
誰にでも日常のスタイルにnamy.のアクセサリーをプラスすることで、
オシャレを楽しんでいただけたら♪という思いで、
ハンドメイドのアクセサリーやヘアアクセサリーを、販売しておられるnamy.さま。

SUNSUNフェス@奈良でも
ブースは大盛況✩

可愛いアクセサリーが沢山のお客様の元へ旅立っていました✩

アクセサリーでファッションが彩られる毎日を過ごせますように♡



[PR]
by p-otonoha | 2017-07-28 16:10 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

CHAPPI】さま

f0298223_01084415.jpg

第一回目からご出店いただき、毎回大行列ができる人気のお店です。

写真からも伝わる、ふわとろ感。
大行列が出来るのも納得の美味しさです。

トマトソースももちろん
デミグラスソースも大人気☆


平日は、
黄色のキッチンカーで、
京都市内の大学や、リサーチパークなどで出店されているそうです。

なかなか出会えない!
という方も、
チャッピーさんのオムライスが恋しいあなたも♡

ぜひSUSNUNフェスで、CHAPPIさんの
ふわとろオムライス。 食べて帰ってくださいね!
[PR]
by p-otonoha | 2017-07-28 13:06 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14・15 SUNSUNフェス@梅小路ご出店者様ご紹介

【うまっ粉】さま

f0298223_00543730.jpg
この暑い夏に、、今すぐ食べたい。。
昔ながらのふわっふわのかき氷。

自家製蜜や無添加蜜で食べるかき氷は絶品でしょうね♡

SUNSUNフェスはいっつもお天気が本当に良いから!
10月と言っても、毎年かき氷が美味しいんです♡

そして、
自家製生地でもちもちのいか焼きと
天かす山盛りのボリューム満点のたこせんをお届けくださいます。

青春時代の放課後に立ち寄るお店、感!
SUNSUNフェスには初登場の粉物屋さん。

楽しみにお立ち寄りくださいね!




[PR]
by p-otonoha | 2017-07-28 08:49 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha