ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

twitterはじめました☆

こんばんは。
ゆきです。


今日もこそこそと作業してます^^
皆さんにどんなワクワクが届けられるかな~^^

。。と、ワクワクしながら。。



twitter始めましたよ☆


エキサイトさんとはリンクさせられないのかな??
よくわからないのですが。。すみません。。


【おとのはプロジェクト】で検索していただきましたら、スグに見つけられますので。。
お気軽にフォローして下さい~
[PR]
by p-otonoha | 2013-06-26 00:09 | お知らせ
こんにちは。ちあきです!

おとのはプロジェクトの第一回目、始動に先駆けて、

今日は、お祭りのご紹介です☆

まんまでいいやん祭
~あなたがいるから私がいる!!感謝祭★


すごいネーミング(笑)
というのを、兵庫県揖保郡太子町の 斑鳩寺 でやるんです。

おとのはプロジェクトの本格始動、第一回目!は今、計画中なのですが、
その前に、プレ始動といいますか、
このお祭りの主宰が、おとのはプロジェクトの敏腕会計まゆみさんだから。ご紹介します!
ほんと、この人、どんなややこしいイベントでも、
その日のうちにピタ!!っとお金を合わせちゃう
私みたいな数字音痴からすると、魔法のようです。敏腕です

そんなことはさておき028.gif

***********************************
             
 7/13(土)10:00~16:00         
まんまでいいやん祭りの出店者さんのエントリーは無事終了したとのこと。
どんなお店がでるのかな~わくわく^^

そして、!!

  ●18:00~は、

   ♪♪ 羊毛とおはな ライブ  ♪♪

f0298223_18171461.jpg


【プロフィール】
千葉はな(Vo.)と市川和則(Gt.)によるアコースティックデュオ。
2007年のデビュー以来“オトナからコドモまで”楽しめるライブは全国で話題に。
2009年にNTT docomoのCMソング、2010年にはNHK「みんなのうた」、
映画「さんかく」主題歌に起用されるなど、音楽業界だけではなく各方面からも注目を集める。
2013年3月の台湾ワンマン公演では1800人を動員するなど、
その世界観は海外でも高く評価されている。
              
 ●前売り 2500円  当日 3000円 

まゆみさんの大好きなアーティスト、羊毛とおはなさんをお呼びしての斑鳩寺でのライブです!

楽しいお祭りになりそう☆
まんまでいいやん。っていいやん。

きっと、私も応援に行きます^^ 取材にいきます。


ちあき
[PR]
by p-otonoha | 2013-06-25 18:33 | お知らせ
f0298223_1391092.jpg


こんばんは。ちあきです!
おとのはライブ企画、まず第一回目は、おとのはの拠点地元である摂津でスタート
してみよう!と思いまして、茨木にある、『茨木湯』へ下見&お話をしにいってきました

f0298223_1422138.jpg


古い建物マニアの私にとっては、もう全部萌えの世界です。。
50年間、銭湯だった建物をそのまま、カフェ&ライブ空間として再利用されて
いる、なんだか不思議なお店です。

f0298223_1424968.jpg

ここは脱衣場。でも今はここがカフェゆきさんと二人で、ランチいただきました!
お客様もいっぱいでした
f0298223_143765.jpg

こんなものまで、そのままお出迎えしてくれています!!
f0298223_1431698.jpg

そして、この先が、浴場・・・いや、ライブ空間の入口~
f0298223_1433080.jpg

わお!!ほんまに、銭湯そのままやん!!
でも、おしゃれに浴槽の周りにテーブル&座席
f0298223_1435429.jpg


こっちが、ステージから見た感じ♪
浴槽の中は掘りごたつにたいな特等席になってたり^^
ここに、お水を張って幻想的なライブをされることもあるそうです。。

カフェの皆さん、みんな素敵な可愛らしい女性ばかりで、とても優しい~雰囲気で
それで、ライブ担当さんも、とっても丁寧で、
初対面とは思えないほど、楽しかったです
周りも昭和って感じで、人の関係も、打ち合わせの内容も、昭和っていうか・・
なんか、人情っていうか、型にはまっていないというか、
建物だけじゃなく、すべてに、その素敵さを感じました。。

一目ぼれで行ったけど、やっぱり、そこ大事です

あ~ここでできたらなぁ。。
他の素敵なお店にも行ってみましたが、やっぱ、エレキもOKの弾き語りなら、
ここがいいな。。お風呂屋さんって、どんな音が響くんだろう????
それも興味深々や

こちらのオーナーさんも音楽をされていて、ここでもっともっとライブ企画をしてほしい!
これから、もっと広げて行きたいそうです!
とっても素敵なところですよ。
ぜひ、興味ある方はいってみてください☆

そして、ここで、ライブをやるときは、皆さん楽しみにお越しください^^
日常なのに、特別な日 転がっていますよ。いっぱい    ちあき
[PR]
by p-otonoha | 2013-06-24 02:06 | つぶやき
みなさま


こんばんは。
おとのはプロジェクト事務局のゆきです。


おとのはプロジェクトが始動して早2週間。
ミーティングにて、これから形にしていきたいたくさんのことを話し合いました。


少しずつ皆さんにお知らせ。。お届けできてゆければ嬉しいと思っています。



お問い合わせは

090-8531-5820
または
otonoha2013otonoha@yahoo.co.jp

おとのはプロジェクト 事務局 島まで
[PR]
by p-otonoha | 2013-06-20 23:54 | 連絡先

何が好き?本当に好きな事をやっている?楽しんでいる?
    何かのせいにしてあきらめてしまってることはない?
    何歳になっても、どんな環境でも可能性はある!

好きな事、好きな時間、好きな自分を知るきっかけは日常に溢れてる。
《こんな風に変えてあげよう》でも、
《これをすれば変わるはず》でもなく、
    変わりたい!と思うその人の本質に響かせたい!! 

おとのはプロジェクトはそんなきっかけを提供してゆきます。

決して厳しい事、苦しいことだけが成功につながるのではありません。
 やりたい事、伝えたい事、実現したい!という思いはありますか。

  その思いあふれる方々をお招きして、私達自身が大好きなものを皆様に
 分かち合える空間をライブや講演会、イベントを通して提供してゆきます。
[PR]
by p-otonoha | 2013-06-09 21:00 | 目的
〈プロジェクト理念〉

~小さな一滴が、日本全国に、皆さんの心に、波紋のように大きく広がることを願う(音の波)~

自分の可能性は未知数であり、自分で自分の限界を決めない事を訴えてゆく。
ただし、、きっかけ作り 
目には見えないが、確かにある『きっかけ』を提供する

[PR]
by p-otonoha | 2013-06-09 20:56 | プロジェクト理念

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha