おとのはプロジェクト改め ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SUNSUNフェス2014 in京都・梅小路公園

は、実行委員長がいつもこだわっていますが、
その名のとおり、フェス!!なんです。
「フェスタ」とか、「フェスティバル」ではなく、フェス!

野外にはこだわりのショップさんや、こだわりのマルシェ、
野外ステージでは、数々のパフォーマーさんが準備してくれています♪
楽しい、美味しいお祭り☆
室内では、知りたい!聞きたい!先生の「講演会」や、ワークショップ

そして、あちこちで音楽も楽しめる!
お祭りの最後には、
出店者さんも、スタッフも、お客さまも、みんなで楽しめるように、
お祭り終了後に、フィナーレを飾る ゲストLIVE です!!

LIVE大好き!音楽大好き!の私達が、超絶おすすめするアーティストさんで、
歌のメッセージも、彼女の人柄も、全部!!
せっかくなら、見なきゃ損!!
今回、最大100人(かつかつです)までの、小さな小さなプレミアムライブになります!!
臨場感ぜったいすごいです。

こないだ、会場を測りに行っていましたが、前列なんか、心臓飛び出すと思いますよ^^

子育てや、女性のからだのこと、
学ぶことや考えることが目的じゃなく、楽しむことや感じることから、
変化したりするんだと思っています。だから、みんなにとびきり楽しい一日を!!!

と、前置きが長くなりましたが、

アーティストさん発表いたします!!

*******************************
噂のFORTUNE LADY!!
今年、バンドでフジロックにも出演された、
アコースティックギターをかき鳴らし歌う凛々しくて美しい!
シンガーソングライターのLOVEちゃんがお祭りフィナーレライブを飾ってくれます!!!

f0298223_2232862.jpg

83年大阪府生まれ。2007年3月14日、ドリカム率いるDCTrecordsよりデビュー。
よくご存知の方もおられると思いますが、
DREAMS COME TRUE/布袋寅泰/大黒摩季/WORLD ORDERのバッキングボーカル等、
他、アーティストとの共同制作等でも活躍中!
東日本大震災支援の活動を続け、東北の子供達に新品文房具を送るためのライブ活動や、
震災支援オリジナルピンバッヂ(一個500円)を毎日必ず自身で持ち歩いている。
(見かけた方は是非お声がけを!)

TOKYO FM の昼の大人気!生放送帯番組のパーソナリティでもあり、
地元大阪のFM OSAKA DJとしても週に一度の生放送を続けている。
感受性・好奇心・情熱そして行動力を持ち合わせ、逢えばきっと好きになる
人間的にも魅力溢れるアーティストさんです!
(美しさと優しさとかっこよさでメロメロになりますよ笑)
LOVEちゃんのHPはこちら

「愛を歌うより、愛が歌う音楽を」という思いからアーティスト名をLOVEとされたという、
そのまま、
私が初めてLOVEちゃんの歌を聞いた時に、
込み上げて来るのではない、気がつけば、自分が真っ白になったような、
なぜか!?とめどなく涙が
こぼれてる自分に驚いてしまった。初めての体験をしました。
大げさでない、小さな、小さなそこにある幸せを、
圧倒的な歌唱力と、エネルギッシュな演奏で聴かせてくれます!

f0298223_22164586.jpg


またまた、圧倒的な美貌と、関西の気さくなトークも全部が、
『LOVE』のネーミングぴったり!

LOVEちゃんを知ったら、ちょっとだけ人生が、
毎日の生活の何かがきっと変わる!とみんな声を揃えて言います。
嘆くことを忘れて、少しの勇気を持てるとうか、、
まさにFORTUNE LADY!
みんなの願いを叶えてくれるアーティストなんです。

ほら、だからこそ、今、私もこうして、お母さんの力で
このようなお祭りをやってみよう!届けよう!なんて言い出したり
そして、皆さんのご協力で、こんな風にどんどん形になり、
しかも、そのきっかけを作ってくれた当の本人のLOVEちゃんが歌いに来てくれるんです!!
マジックです。
みんなの生活のくすぶっていた心の中の何かを、かならず叶えてくれます。
こんなにハッピイなアーティストさんの歌を、
お祭りに来た皆さんにも、届けたくて、届けたくて、
叶いました☆


ぜひ、現実の魔法を溶いて、本当の自分に戻れる体験してみて下さい☆
席がちょっとしかないですが、、できるだけ沢山の方に入ってもらおうと
思っています!

楽しみにしていて下さい☆

LOVEちゃんのHPはこちら


こちらのLIVEは100席限定で、チケット販売いたします☆
近日中に販売開始いたしますので、次のお知らせをお待ちください☆

今後の情報は随時、フェイスブック、twitter、ブログにて公開しますので、
ぜひ、おとのはプロジェクト
でフォロー、いいね! お気に入り の登録をよろしくお願いいたします

(また、LOVEちゃんファンの皆様、LOVEちゃんの良さを、たくさんの方へ
ご紹介してほしいので、また、コメントにいれてくださると嬉しいです☆)


ちあき
[PR]
by p-otonoha | 2014-08-31 22:25 | 出演アーティスト情報
このお祭り、
本当の本当に、

お母さん二人でやっているのですが、

すごくたくさんの方に支えられています。

今日、ご紹介させていただくのは、お祭りの

講演会
野外ステージ
クロージングライブ

の音響を全て担ってくださっている

【SOUND1】の松尾謙さんです。


「フェススタイルにしたい!」
「ライブしたい!」

という私達の思いを丸ごと叶えて下さった!

こちらが!!
f0298223_0395652.jpg

松尾謙さんです!!

まだお祭りの企画が浮上する前に
冨塚が「素敵な活動されていますね。。」と、
メッセージを送っていただけなのに、、

「こんな事したいんですが、、」
と一年越しにメッセージを出したら、
(しかもその段階では何の内容も決まっていなくて、
こんな事したいと思っていただけの。)
主婦二人にわざわざ会ってくださいました。


でも、会って下さった瞬間に
「ライブは決まるな。。」って、そう確信していました。

そしたら・・3ヶ月越しに、決まりました!
(アーティスト詳細は、9月に発表しますね!)
全ては、松尾さんのおかげだと思っています。

松尾さんがただの音響さんではない!
っていうのはこちらの記事を読んでもらうと、とってもよくわかると思うのですが、

まだお仕事をご一緒にさせていただいたわけではないのですが、
私達の思いを汲みながら、
より良く、
形にしてくださろうとしているのが、
とても伝わってきて。。

本当に感謝でいっぱいなのです。

木津川アート2014
や(11/2~11/15)
キッザニア甲子園の夏のイベント怪奇トンネルに関わられていたり、
コンサートやお芝居・式典や展示会などでお忙しくされている中、

私達にお力を貸して下さったこと、
本当に感謝します。


皆様の元に、
素敵な音が
きっと届きます。
松尾さんが届けてくださいます。


わたしたち、
おとのはプロジェクトですから。。。

・・松尾謙さん ご連絡先・・
SOUND1 HPはコチラ
FBアカウントはコチラです。
[PR]
by p-otonoha | 2014-08-28 01:02 | 第1回SUNSUNフェス2014
本日のご紹介は

【mano∞mano】さまです。

奈良からのご出店で、

べんがらや藍でからだに優しい小物をお届けくださいます。

f0298223_23552149.jpg


ヨガにも欠かせない5本指ソックスではありませんか!
なんて優しい風合い♡

しかも、ベンガラは。。

日本の暮らしにも古くから根付いている素材で陶器や漆器、
防虫、 防腐の機能性から家屋のベンガラ塗りとしても使われていたのだそうです。

経年変化に強く、日光による褪色がないことも特徴。
昨今では無害で あることから天然素材として見直されているそうです。


地球上に一番多く存在する「赤色」は酸化鉄といわれています。
人類にとって身近な色であり、土から取れた古代色「ベンガラ」は
大地の色であり日本の暮らしを彩る色なのです。


ベンガラの事を調べていると。。
なんだか、ロマンがありますよね!

太古の色!
大地の色!
f0298223_00977.jpg


どんな作品と出会えるのか、
楽しみにお祭りブースにお越しくださいね!
f0298223_005764.jpg


このブルーもとっても素敵ですね♡
[PR]
by p-otonoha | 2014-08-28 00:00
ご出店企業様ご紹介です。

【POLA 三条店】さま。

美肌実感とリラクゼーションでお姫様気分を楽しめます!


そんなサロンから
飛び出して、
梅小路公園にご出店くださいます。


肌カウンセリング&無料のハンドマッサージで。。

皆様に癒しタイムを提供してくださること間違い無しですね!
f0298223_16163.jpg



11月は冬の入口。
乾燥などのお肌トラブルの相談に乗っていただけるかもしれませんね!
[PR]
by p-otonoha | 2014-08-27 01:07
ご出店者さま情報

【自然治癒力学校 京都教室】さま。


「病気は才能」の著者
おのころ心平さんが設立された
自然治癒力学校。



京都校の皆様による、
今話題の、
子どもの才能を引き出す最強の心整理術
ibマッピングWSと

f0298223_14441482.jpg


日常に簡単に使えるセルフケアWS

のご出店です。


ぜひ、この機会に
子育てibマッピング
おのころ心平さんのセルフケアに出会ってみてください!


f0298223_1450019.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2014-08-26 14:50
ご出店者さま情報

【ANGIN MALAYSIA】さま

マレーシアの雑貨販売と、
マレーシアのバティック(ろうけつ染め)
の色付け体験を行ってくださいます!

f0298223_14191441.jpg



マレーシアの「空気」
が大好き、と言われるご出店者さま。

===============
人、物、ごはん、、、
いろんなモノが混ざりあってできるマレーシアの空気感が大好きです

===============

大好きな人が
大好きな物を届けてくださるって、
嬉しいですよね!

きっとマレーシアの魅力満載の楽しいブースだと思います!

f0298223_13562952.jpg


子供さんと一緒に、
楽しい絵付け体験にも足を運んでくださいね!
[PR]
by p-otonoha | 2014-08-26 14:15
ご出店者さま【kokone】さま

f0298223_13244298.jpg


趣味のビーズで作ったアクセサリーを友達にあげていたら、
買わせてと言ってもらい、
手作り市デビューされたとのこと。

好きな事を形に。。
お仕事に。。

とっても素敵な事だな~と思います。

f0298223_13282261.jpg


可愛いビーズのアクセサリー。
優しさが溢れている感じ。

ぜひ手にとってみて
お気に入りに出会ってください。

f0298223_13293861.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2014-08-26 13:29
続いてのご紹介は

地元、京都の
【あおぞらカフェ】さま

黄色いワゴンのキッチンカーを見つけて下さいね!


こちらのお店では。。

みんなが大好きな
クレープ!
の販売をしてくださいます。
f0298223_05140.png


ツナサラダ!

f0298223_042123.png


キャラメルバナナ!


どこに行っても大人気のクレープ☆
きっと、行列間違いなしですね!

「絶対に食べたい~!」
という方は、早めに
お店に行ってみてくださいね!
[PR]
by p-otonoha | 2014-08-23 00:09
本日のご紹介は

「m.CHIMA CAFE」さま。

f0298223_23335537.jpg


長岡京市の丘の上、
静かな住宅街に佇む
こちらのカフェが、

f0298223_23322251.jpg

焼き菓子や可愛い雑貨と共に、
梅小路公園にご出店くださいます。


カフェの営業と、
店内のイベントや
ワークショップもとっても
楽しそうなお店です☆


ぜひブログをチェックして
お店イベントに足を運んでみられるのもオススメです!

ブログはコチラから。。
[PR]
by p-otonoha | 2014-08-22 23:36
体験ブースのご紹介です!!


【Ama Aroma】さま


では、アロマハンドトリートメントの体験や
アロマクラフトの販売もありますよ!

f0298223_0574546.jpg


気持ちいい秋風に吹かれながら、
お手入れしてもらうのも、とっても気持ち良いでしょうね!



アロマセラピーをもっと身近に感じてもらいたい!
アロマセラピーって、最近よく耳にするけど、いったい何なの?
なんとなく興味はあるけど、具体的にどんなことができるの?


こんな風な思いを持って、活動しておられる
AmaAromaさまのブースの皆さま。

アロマとの距離がグッと近くなるかもしれませんね!

f0298223_11239.jpg


素敵な香りとインテリア♡
おうちへも、お祭りのお土産にも良いですね!
[PR]
by p-otonoha | 2014-08-20 01:04

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha