ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 73 )   > この月の画像一覧

ベビーマッサージ
12:15~13:00
『ベビーとの一体感が幸せ!なベビーマッサージ~ヘその緒でつながっていた、を再体験~』
f0298223_1626143.jpg

講師:小内章子(b'e b'e d'ange主宰)
料金:1500円 (定員15組)

昨年も大好評だった、のりぴせんせのベビーマッサージは

f0298223_16242911.png
(昨年SUNSUNフェスにて)

オイルを使ったベビーマッサージで、まるで妊娠中の様に
赤ちゃんとの一体感を感じることの出来るベビーマッサージのクラスです。
赤ちゃんだけでなく、お母さんもリラックスできると大好評の小内章子のベビーマッサージクラス。

お子様のおられる方だけでなく、これから出産を迎えられる方にもオススメです。

限定15組まで!お早目に

otonoha1116ws@yahoo.co.jp

件名にそれぞれ、ご希望の講演タイトルを入れてください。

①購入代表者のお名前(一緒に参加されるお子様の年齢)
②チケット必要枚数
③連絡のつくメールアドレス(yahooのドメイン拒否を解除ください)
④お電話番号
をおしらせくだください。
受付が完了しましたら、返信メールと、当日のご案内をさせていただきます。

*他のワークショップや講演会も参加の方は500円のキャッシュバックがあります!
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-30 16:29 | 第2回SUNSUNフェス2015
SUNSUNフェス2015
出店者様ご紹介

1538 Le Pain du Matin】さま

f0298223_103658.jpg


さて!
こちらのパン屋さん。。

材料の小麦へのこだわり
水分量
焼き方

全てにおいてのこだわりがすごいのです!

完全ヴィーガンの職人さんがの焼くパンは
本格的というか、
ヨーロッパの一流レストランで食べるのと全く同じレベルのパン。

とにかく、なかなか出会えない
本当に美味しいパンです。

SUNSUNフェスでは売り切れ必至なのじゃないかなー。
私も食べたいなー。。

f0298223_10402967.jpg

本当に、早いもの勝ちだと思います!
職人の西村さんのお話も、
とっても興味深くって面白いので、
ぜひブースへ立ち寄ってみられてくださいね。
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-30 10:40 | 第2回SUNSUNフェス出店者紹介
SUNSUNフェス2015
出店者様ご紹介

Au Bon Miel】さま。

京都 銀閣寺近く
北白川の純粋はちみつ専門店さんのご出店です。

f0298223_10252130.jpg


季節によって登場する色々なはちみつ。
SUNSUNフェスでは、どんなはちみつに出会えるでしょうね!


そして、
フランス語で「良いはちみつ」という意味の
Au Bon Mielという店名。

はちみつと、みつばちを愛するオーナーさんが、
良質のはちみつと、
その多様な魅力をより多くの方々に味わっていただきたいと

はちみつのこと、
ミツバチのこと、
それらを育む大切な自然のことなどを
たくさん教えてくださいます。

「はちみつ」
という一つのものから、
広がる世界に出会ってみてもらいたいと思います。

と、難しく書いてしまいましたが(笑)
美味しいはちみつで、
シンプルに、ハッピー!!
を楽しんみに行ってください♡

お気に入りのお花の蜜に出会えますように♡
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-30 10:29 | 第2回SUNSUNフェス出店者紹介
SUNSUNフェス2015
出店者様ご紹介

Breakfast Caralu】さま


JR丹波口駅からすぐ!
ということは、、
SUNSUNフェスの会場となる梅小路公園からもすぐ!!
のお店から、

大人気のキーマカレーを販売しくださいます。
f0298223_9492969.jpg

(野外なので、生卵はのりませんーー)

気持ち良い秋晴れの中で、
スパイスの効いたキーマカレー♡

最高ですね!

食材たちにもこだわっておられる
Caraluさんのお料理、とっても楽しみですね!
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-30 10:02 | 第2回SUNSUNフェス出店者紹介
SUNSUNフェス2015
出店者様ご紹介

Cocon】さま

ナントカと猫企画 ゆきが
プロデュースしている
布ナプキン&布小物&手作りアクセサリーのお店。

f0298223_017576.jpg


素材にもこだわっています。

体に良い。
心地よい。
だけじゃなくって、

「女子のハッピーになるもの」

手にした時のウキウキする気持ちを大切に、
本当に、丁寧に仕上げられています。

f0298223_0194437.jpg

大人気のストーン×コットンパールのピアス。

ピアスは、イヤリングにも付け替えできるものもあるので、
ブースでお気軽に声をかけてみてくださいね!

ピアスとイヤリングで、親子でお揃い♡
も叶います!

f0298223_020668.jpg

コットンパールのヘアゴムも大人気!


心ときめく小物達に出会いに、
Coconブースへ、ぜひ足を運んでくださいね♡
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-30 00:22 | 第2回SUNSUNフェス出店者紹介
SUNSUNフェス2015
出店者様ご紹介

Soma Coffee】さま

アウトドア専門のコーヒー店。
自然の中でシンプルに楽しんでもらえるような空間と
ネルドリップコーヒーをお届けくださいます。

f0298223_071724.jpg


新鮮な豆を
挽き立て淹れ立てで、
香り高いコーヒーを楽しめます。

ホッとくつろぐひと時に、
SomaCoffeeさんのブースにお立ち寄りください。

お子様には、ソフトドリンクもご準備くださっています。
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-30 00:12 | 第2回SUNSUNフェス出店者紹介
SUNSUNフェス2015
出店者様ご紹介

CALI CALI】さま

梅小路公園、水族館側から出た、
すぐのところに店舗を構えておられる、
CALI CALIさま!

昨年、もう出店を締め切ってからの出会いだったので・・
一年越し。
念願叶ってご出店いただけることとなりました!

CALI CALIさんのお料理は、
安心・安全・健康に配慮されているので、
カレーも「有機スパイス」にこだわっておられたり、
空間や、飲み物まで、
全てにおいてこだわっておられる、とっても素敵なお店なのです☆

f0298223_23362482.jpg

こだわりの、唐揚げ。
SUNSUNフェスでは、タンドリー風の唐揚げをお持ちくださいます。

そして、
f0298223_23385820.jpg

宝石のような、自家製の果実酢!
少し暑さに疲れた9月のからだに、
爽やかな酸味が、スッキリと広がりそうです。

もちろん、こちらの果実酢も全て、
お店で作っておられますよ!
素材も厳選!
嬉しいですね♡
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-29 23:42 | 第2回SUNSUNフェス出店者紹介
SUNSUNフェス2015
出店者様ご紹介

NPO法人チャリティーサンタ大阪支部】さま

「チャリティーサンタ活動」を通して、
ボランティアがサンタクロースに扮し行うチャリティー活動と、
それによって集まった収益金で、
世界中の子どもたちを対象に支援を行う活動をされています。


今回のSUNSUNフェスでは、
珈琲・キャンディ・ネパール料理などの販売を通して、
4月に起きたネパールでの震災の支援をされたい!とのご出店です。
f0298223_2383515.jpg


食べて
お買い物して、、
ネパールへの応援ができますね。

f0298223_23141193.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2015-07-29 23:14 | 第2回SUNSUNフェス出店者紹介
SUNSUNフェス2015
出店者様ご紹介

Quartetto Corsale】さま


f0298223_2291529.jpg


SUNSUNフェスでは、唯一!
大人気のイタリアンのお店がご出店♡

牛すじ煮込みのボローニャ風パスタに、
ムール貝のキッシュ
自家製ソーセージに、サングリア!!


f0298223_22112492.jpg

お肉や、ハーブにもこだわった、
手作りの自家製ソーセージは、
たくさん準備してくださるようです!

このメニューを見ただけでもテンションアップ。
お祭り気分が盛り上がります!

お味は、ナン猫二人の保証付き☆です。

f0298223_2216963.jpg

お茶目で元気なオーナーさん。
会うだけでも元気いっぱいもらえますよ!
(いや、もちろん食べてくださいねー!)

2号店は、押小路富小路東入る橘町にあるTre Porcellini トレ・ポルチェリーニさんのHPでも、
SUNSUNフェスの宣伝をしてくださっています!
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-29 22:22 | 第2回SUNSUNフェス出店者紹介
SUNSUNフェス2015
出店者様ご紹介

喫茶ペリカン】さま


西京極で1969年に創業された、
昭和の香りと美味い珈琲が味わえる喫茶ペリカンさま。

朝は香り高いコーヒー
お昼からはシェアスペースとして稼働の店舗空間から、
SUNSUNフェスのこの日は、
お店ご自慢のお料理も持って来てくださるとか!
f0298223_21581987.jpg


楽しみですね♡
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-29 21:59 | 第2回SUNSUNフェス出店者紹介

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha