ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【お力お貸しください!】

いま、まだ画像で、、
失礼いたします。。
f0298223_23141126.jpg

出店者様募集のチラシを
届けるよー!
置いていいよー!

という京都方面の方、いらっしゃいましたら
otonoha2013otonoha@yahoo.co.jpまで、
お届け先の
郵便番号・ご住所・お名前をお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願い致しますー!
[PR]
by p-otonoha | 2017-05-31 23:14 | SUNSUNフェス2017@京都
6月9日 ロックの日は、ナン猫のお誕生日♡
新地の立ち飲み焼き鳥屋で生まれて
4歳になりますーー!
(1年は何もしてなかったけど・笑)


お誕生日を記念して、
太陽のおまつり~SUNSUNフェス@京都~
ワークショップの発表をします☆

ロックの日の発表をお楽しみに♡♡

f0298223_2365496.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2017-05-30 23:08 | SUNSUNフェス2017@京都
春のSUNSUNフェス
奈良&相生
無事に終わりましたーー!
f0298223_13403749.jpg

関わって下さったみなさま
ありがとうございました♡
f0298223_1212346.jpg


翌朝から
次の京都に向けて
ワクワクのナン猫会議!

エネルギー余ってるな
わたしら笑

つぎは秋にお会いしましょ!

ただいま出店者様募集中でーす!
おまつりを一緒に楽しんで盛り上げよう!
っていうお店やさんのエントリー
お待ちしてます♡→https://nan-neco.net/


それまでに何か面白い企画が誕生するかも♡
ナン猫プレゼンツをおたのしみにーー‼︎
f0298223_1342073.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2017-05-25 13:42 | SUNSUNフェス2017@奈良

早いな〜!もう金曜日!!

そういえば、こないだの奈良のSUNSUNフェスで、出雲阿国ちゃんとツーショットとった!

これだけでもう、運気上がってるわ。


f0298223_19210555.jpg
とっーても素敵な方で、お話も面白くて、もっともっとこんな楽しくて、ウキウキする話、聞いて欲しいなーっておもいました。


お母さんと来られてて、一泊されて帰ってはったけど、ブログみてたら旅行のようにたのしそうで、母の日に仕事で奈良に来て、お母さんと楽しむなんて、最高ですね。


で、私は、聞くだけじゃだめ!

聞いたことはやらねばー!と、とにかく教えてもらった開運行動を三カ月やって!って言ってはったので、

毎日ちゃんとやってますーー!ウキウキしてるねん。何がおこるかなー??って笑←単純

風水って、何かお金払うわけじゃないし、だいたいほとんど掃除する。っていう

ほんとに良いことやから、なんか、やらなあかん掃除も、風水的に〜って思うとちょっと楽しいし

いいよね笑


ずもさんもブログに書いてくれてます〜❤️↓


さあ〜!明後日はあいおいで、素敵なMUSICがまってるよー

LOVEちゃんもくるよー!!

みんな、アゲアゲノリノリになりにきて!!

f0298223_19211824.jpg



[PR]
by p-otonoha | 2017-05-19 19:30 | SUNSUNフェス2017@奈良
【開催時刻の変更】
お気を付けください!!
05.21SUNSUNフェス@あいおい
クロージングライブ
『最高の愛をあなたにvol.3』ですが、
17:30~開場
18:00~開演
となっておりますので、お気を付けくださいませ。

f0298223_2361828.jpg

先日、ナン猫メンバーで、LOVEさんのワンマンライブへ。

歌声を聞くと
不思議と涙が流れる。

LOVEちゃんの歌声に包まれる空間を
みなさまにも体感して欲しい!
LOVEちゃんに出会って欲しい!

「聞けてよかった!」

絶対にそう言って頂ける自信があります。

ご参加迷っておられる方も、
ぜひ、聞きにいらしてください♡
チケットのご準備はこちらから。

コンビニでのお支払い、または、クレジットカードでの決済となります。
[PR]
by p-otonoha | 2017-05-01 23:10 | SUNSUNフェス2017@あいおい

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha