ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【Coto*MISCH】さま
f0298223_00340512.jpg

お二人の作家さまによるブースです。

【MISCHMASCH】さまは、
麻炭アクセサリーをお持ちくださいます。

EM-S活性酵素によりエネルギー高められた麻炭を使用した
調和、波動調整、浄化など様々なパワーを持つ手作りのアクセサリーが届きます。

あなたらしく輝けるお気に入りの輝きを見つけてくださいね!

そして、
【Cotomi*-Colour】さまからは、

お気に入りの生地で、可愛くて、毎日使いたくなるようにな、
ママ必見の、ガーゼハンカチ、スタイ、移動ポケット、ショルダー、ポーチ
等々がやってきます♡


 



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-28 00:42 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都 ご出店者様ご紹介

【Choice】さま


じゃがいもとチーズを使った、
ジャガイモっちりチーズの販売です♡

f0298223_22515854.png
美味しそう・・
いや
絶対に美味しいやつですね。
一つ食べると止まらなくなるやつですね。。

おいも×チーズの最高の組み合わせ!
大人も子供も、みんな嬉しい一品です♡


こちらは、本年度ご協賛下さっている
京都発の動画ベンチャー企業
AG株式会社さまのブースです。
(会社のご紹介は追って。。)

どうぞお立ち寄りくださいね!!

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-21 09:01 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都

ご出店者様ご紹介 【棲家】さま
f0298223_22354057.jpg

四条河原町にある棲家さま。
おばんざいには
艶やかな京野菜がお料理を彩ります。

そんなお野菜を初め、幅広いメニューのラインナップが自慢のお店から、
研究を重ねて完成した究極の
『ふわとろオムライス・特製デミグラスソース』がやってきます!

様々なイベント会場でも大人気のメニュー♡
楽しみです♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-20 13:23 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【富士宮やきそば】さま

ご当地グルメで有名な「富士宮やきそば」
富士宮やきそば学会の正規登録店様が、SUNSUNフェスに登場です!
f0298223_22210027.jpg

コシのあるモチモチの麺と、
相性抜群なジューシーな肉かすをプレミアムソースで焼き上げ、
仕上げにイワシのだし粉が振りかけられた絶品やきそば。

おまつり気分を盛り上げてくれますね♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-20 13:17 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介


f0298223_16114552.jpg
マスキングテープをつかった
「マステちぎり絵」で作られた紙雑貨の販売ブースです。

これがマステ??
こんなに可愛くなっちゃうの??
って、驚きです!!

ポストカードや一筆箋、
ラッピングぺーパー、レターセットなどなど。。

こんな可愛いイラストのカードでメッセージもらったら
すっごく嬉しいですよね♡

著書「かわいい∞たのしい∞マステちぎり絵POSTCARDBOOK」講談社
も、持ってくて下さるのかしら♡

マステファンのみなさまーー!
可愛いもの大好きなみなさーーー!

必見ですよーー!


[PR]
by p-otonoha | 2017-08-20 09:06 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介


f0298223_15560519.jpg
おむつなし育児の紹介や
0才からのおまる・お役立ちグッズの展示と販売のブース♡

おむつなし!!
と聞いてびっくりするかもしれませんが、
おむつゼロで育てるということより、

排せつに気をつける事で、赤ちゃんの体調や成長を敏感に感じとるというもの。


出るものに目をむけていると、自然と、

授乳やママの食事など体に入れるものにも目がいくようになるという考え方。


生活リズム、とことん遊ばせること、環境、トイレに行く快感・・・!

たかが、おしっこやうんち。

されど奥は深いのであります。


新しい育児法ではなくって

日本人が昔からしてきた赤ちゃんに寄り添う育児、そのものだと思います。


ブースでは、

アドバイザーさんもいらっしゃるので、

色々な相談も受け付けてくださいます。


そして、何より♡

グッズがとっても可愛いのも育児にはテンションがあがるポイントですよね♡


そして、そして。

オムツなし育児研究所京都サロンのみなさまが、

12:00~ステージで

『オムツなしダンス』

をご披露くださいますよ!

みんなで予習して!

ゆるゆる

ダンスタイムを楽しみましょう♡


====================

◎現在募集中◎

【アドバイザー養成講座】
●おむつなし育児について深く学びたい人、アドバイザーとして活躍したい人のための講座を開催します。
活動の幅が広がります!修了書を発行します。
①7月19日(水) ②9月22日(金) ③11月8日(水)
《会場》①~③こどもみらい館 4階 会議室B
《受講料》30000円
*各地域での開催窓口になってくださる方を募集しています。お問い合わせください。
http://omutsunashi-kyoto.com/contact/



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-19 16:01 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介

yu.coto 】さま
f0298223_15460695.jpeg
2人の女の子のママさんが作っておられるアクセサリー。

優しいテイストのピアスやヘアピン、ブローチを作っておられます。

なんと!
このブローチや
ピアスのモチーフは、ご自身で作っておられるんですって♡

素敵な作品
ぜひブースに足を運んでみられてくださいね♡





[PR]
by p-otonoha | 2017-08-19 09:00 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【弥聞冥問占術】様

恋愛や結婚生活などの対人関係。
仕事、お金・病気・家庭・将来などで、 何だかモヤモヤする、決められないことに出会った時に
クリスタルロックに思いを込めて、
次に進むヒントがいただけます♡



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-18 22:12 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

f0298223_15163694.jpg

初年度からご出店をラブコールしていました!
今回、初♡ご出店下さることとなりました♡嬉しい♡


地元のオーガニック野菜と、自然調味料を選んで使っておられ
大地の恵みと農家さんの愛を、ヘルピー(ヘルシー&ハッピー)なお料理にして
皆様にお届けくださいます。

食べた人が、目でも、舌でも味わい楽しめる
本当に素敵なお料理たちなんです。

気取らず、手抜かず、丁寧に野菜と向き合い、料理をします。
というシェフ明朱花さんからのメッセージ。

ベジバーガーとSUNSUNロール(このネーミングもテンションあがる!)
お楽しみくださいね!

ご出店は14日のみです!!

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-18 18:15 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介

MoMo⋈Ribbon】さま
f0298223_15035003.jpg
名入れベビーリュックは、その場で名入れが可能だそう♡

f0298223_15034668.jpg
同じ柄のワンピースも♡
サイトを覗いたら、もうSOLDOUTだったのですが、
秋にはどんなテイストのお洋服が登場するのか楽しみですね♡

お洋服は、80サイズから130サイズまでの子供服に加えて、
メルちゃんサイズのドール服まで!

色々と楽しめそう♡

ベビーから大人までのヘアバンドやヘアゴムで、
親子でお揃いもできちゃう♫



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-18 15:11 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha