ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都 ご出店者様ご紹介

【にこちゃんFactory】さま
f0298223_16152634.jpeg
女の子達に大人気のスイーツデコのワークショップのお店屋さん♡

パーツまで丁寧に手作りされて、オリジナルデザインというこだわり♡

自分だけのオンリーワンな小物入れやキーホルダーを
SUNSUNフェスの思い出に作って帰ってくださいね!



[PR]
# by p-otonoha | 2017-09-03 09:00 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


f0298223_16044409.jpg

子どもさんも簡単に楽しめる出張陶芸教室。

お茶碗や小鉢を型を使って成形し、
5色のカラー粘土で自由に模様をつけたり、お名前を入れたり。。

粘土用のスタンプも準備下さっているので、
小さなお子様でも簡単に模様が付けられる。。

その日に、自分だけのオリジナルお茶碗が完成しちゃいます✩
これは、嬉しい!!


お茶碗の他にも、
箸置きやブローチ、キーホルダー作りなどの体験ができちゃいますよ。


親子で一緒にものづくりの楽しい思い出を♥

それぞれ手作りのお名前入りの器で、
豊かで楽しいお食事の時間が過ごせるようになりますね!




[PR]
# by p-otonoha | 2017-09-02 18:30 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都 ご出店者様ご紹介

SUGGY】さま
f0298223_12474660.jpg
ページを拝見した瞬間に
すぐさまご出店のラブコールを送らせて頂きました♡

奈良から、
木製の家具と雑貨の販売をして下さいますSUGGYさま。

木の暖かな温もり溢れる素敵な商品のラインナップ♡

そして、子供たちが楽しめるトイカメラのワークショップまで!
じゃん!!
こちら!!!
f0298223_13032174.jpg
こんなに可愛いカメラができちゃいますよ♡

大人気間違いなしですので、お早めにお立ち寄りくださいね!


[PR]
# by p-otonoha | 2017-09-02 13:01 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都梅小路 出店者様ご紹介

菓子工房ふわり】さま


こちらのブースからは、沖縄の香りが♡
f0298223_12402085.jpg


沖縄料理の定番☆
沖縄そば!

かつおだしが、どうしても食べたくなるとき、、
ありますよね!

SUNSUNフェスで、その願い、叶います♡

デザートには、
f0298223_22441946.jpg

手作りのサータアンダギーをご一緒にどうぞ♡
[PR]
# by p-otonoha | 2017-09-02 09:37 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14・15SUNSUNフェス@京都梅小路

出店者様ご紹介【handmade HANA】さま

f0298223_15410768.jpg

こんな可愛いがま口財布屋さんに
出会ってしまいました♡

箕面でソーイングのアトリエをしておられます
handmade HANAさま。

カラフルでキュートながま口に目も心も惹かれます。



がま口の専門店。
今年もSUNSUNフェスに、登場します☆

[PR]
# by p-otonoha | 2017-09-02 00:02 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha