ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

タグ:梅小路公園 ( 156 ) タグの人気記事

SUNSUNフェス協賛企業様

株式会社 中村設計】さま

創業50年、京都市下京区室町通りにある建築設計事務所さま。

『夢をカタチに・・・』をコンセプトに、
図面・完成予想図・模型・スケッチ等で、
建築主と一緒に夢を形にしていくことを第一に仕事を進めてゆかれます。

新築、改修、耐震診断、調査等をお手伝いされています。

現在までの業務の一部はこちら


=====================
《お問い合わせ先》
〒600-8436    

京都市下京区室町通松原下る元両替町254番地                        TEL( 075-353-5201 )              
FAX( 075-353-5202 )                       
メールアドレス( e-mail@nakamurasekkei.co.jp ) 
====================
[PR]
by p-otonoha | 2017-09-06 21:50 | 2017京都 ご協賛企業様
2017.10.14・15 SUNSUNフェス@梅小路ご出店者様ご紹介


途切れてしまった日本の古き良き子育て文化を次の世代へ繋げる
サポートと活動をされている、
子育て支援のエキスパートの先生方が立ち上げられ、
親と子の子育ての現場で、温かな優しい思いで親子に寄り添っておられます。

f0298223_10495181.jpg
SUNSUNフェスでは、
迫さんをはじめとした子育てサポート事業会のエキスパートの講師の先生方もお越しくだいます!

迫さんの講演会にご参加下さった方は、
ブースでの個別のおんぶ・抱っこの相談や
抱っこひも・おんぶひもの貸出し体験も行っていただけますよ♫


SUNSUNフェスでの迫さんの講演会チケットは、こちらからお求めいただけます!
赤ちゃんの柔らか抱き方講座⇒チケットはコチラ

赤ちゃんのからだとこころ育むおんぶの講座⇒チケットはコチラ
の両講演会をして下さる、子育てを楽しむ会の代表迫きよみさんもブースにいらっしゃってくださいます。

f0298223_2252373.jpg

お母さんにはとっても心強いブース


まさに!
実家のような安心感。
迫さんの愛に包まれます♡
みんなのお母さんのような包容力の迫さんにぜひ、会いに立ち寄ってみられて下さい!

おかあさんとしての自信がまた一つ、増えるかもしれません。

迫さんの主催しておられる NPO法人子育てを楽しむ会HPには、
お母さんのサポートになるレッスンや集いの情報盛り沢山です!
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね!

[PR]
by p-otonoha | 2017-09-06 10:58 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介【Pramana∞Kyoto】さま
f0298223_14314416.jpg

15日朝一番で、
【開脚でお母さんの毎日を元気に!!】
のワークショップを担当して下さるMsayo&YOKO.T先生お二人による
ブースご出店♡

話題の開脚をはじめ、
美構造のセッションを体験できるスペシャルなブース!!
魅力的なメニュー盛りだくさんです♡

〈美構造フェイシャル〉
肩のポジションを整え、優しくお顔にタッチ。
お顔のリフトアップ・視界がクリアに・若返り・肩首スッキリ

〈ボディスタイリング〉
身体のねじれをとり姿勢を整えます。
美しいボディラインと軽やかに動ける身体に。
肉体疲労の回復・バストアップ・ヒップアップ・肩こり腰痛改善・美姿勢が手に入りますよ♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-09-06 10:34 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介
f0298223_15580797.jpg
とってもキュートな、
・スタイ
・リュック
・おもちゃクリップ
・ヘアアクセサリー
・帽子
などのベビーの布小物や、
ママがhappyになるようなお出掛けグッズのショップさま。


ママ目線で作られた商品は、
誤飲の危険性のある金具などを極力使わないようにしたり、
縫目を内側にするなどの優しいっぱいの商品が届きます♡






[PR]
by p-otonoha | 2017-09-05 18:35 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15太陽のおまつり~SUNSUNフェス@京都~
2日目のステージプログラムの一部が変更になりましたので、ご案内させていただきます。

ヨガマットやレジャーシートの上で、
一緒にヨガタイムを楽しみましょ♡


10:30~11:00
【青空ヨガ】 ACT くぅ

身体がゆるむと何だか心も楽チンになり、気付けば笑顔v(^^)v
SUNSUNフェスの気持ち良い朝の時間を過ごしませんか??

子育てやお仕事で、頑張り過ぎているのに気付かず
ガチガチになっている身体・・・           
長時間のパソコンやスマホで、
気付かないうちにコリすぎている首や肩、疲れている目や頭・・・

ほっこり、ゆったり身体をゆるめていきます。

リラクゼーション効果、熟睡効果に優れている、
からだが固い人ほど気持ちいい老男女問わず楽しめるヨガです。

みんなで芝生の上で、気持ち良くヨガしましょ♡

f0298223_23181981.jpg


◇ くぅ ◇ 
ビジョンヨガインストラクター//肥満予防健康管理士//美肌食マイスター
2児の母。自身の身体の不調がきっかけでヨガを始め、気付けば頭痛や肩こり解消。
奈良を中心に
自然と笑顔になっていくボディワーク♪ & 綺麗で健康な身体づくりを提唱し、活動中。
   

[PR]
by p-otonoha | 2017-09-05 16:11 | SUNSUNフェス2017 野外ステージ
2017.10.15SUNSUNフェス@梅小路公園
出店者様ご紹介

Cocon】さま

ナントカと猫企画 ゆきが
プロデュースしている
布ナプキン&布小物&手作りアクセサリーのお店。

素材にもこだわっています。

体に良い。
心地よい。
だけじゃなくって、

「女子のハッピーになるもの」

手にした時のウキウキする気持ちを大切に、
本当に、本当に丁寧に仕上げられています。

f0298223_15500869.jpg

愛すべき布ナプキンは
素材もさる事ながら、乾きやすさ、使いやすさ、可愛さを追求した
大人気の商品です。

そして、子育てママには欠かせないポーチ。
f0298223_0143710.jpg

Lサイズのおむつがたっぷり5枚、おしりふきも入えう嬉しいサイズ♡
柄は早いもの勝ちなので、早めにブースにお立ち寄りくださいね!

f0298223_0172986.jpg

今年は、持ち手のついたバッグも登場☆


アクセサリーは、大人気のコットンパールのピアス。
ホワイトのコットンパールの間にネイビーの差し色が映えます♡
f0298223_0203512.jpg



f0298223_0211188.jpg

こちらのピアスも大人気☆


ピアスは、イヤリングにも付け替えできるものもあるので、
ブースでお気軽に声をかけてみてくださいね!

ピアスとイヤリングで、親子でお揃い♡
も叶います!


心ときめく小物達に出会いに、
Coconブースへ、ぜひ足を運んでくださいね♡
[PR]
by p-otonoha | 2017-09-05 15:51 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都 ご出店者様ご紹介

Zest Foods】さま
f0298223_16282128.jpg
神戸の自然有機食品専門のスーパーマーケット様のご出店です。
安心・安全なスパイスにこだわった
オリジナルブレンドのカレースパイスを使ったベジカレーを御提供くださいます。

当日ブースでの飲食もできますし、
スパイスの購入も出来るブースです♫

おたのしみに!!


[PR]
by p-otonoha | 2017-09-03 13:01 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都 ご出店者様ご紹介

【にこちゃんFactory】さま
f0298223_16152634.jpeg
女の子達に大人気のスイーツデコのワークショップのお店屋さん♡

パーツまで丁寧に手作りされて、オリジナルデザインというこだわり♡

自分だけのオンリーワンな小物入れやキーホルダーを
SUNSUNフェスの思い出に作って帰ってくださいね!



[PR]
by p-otonoha | 2017-09-03 09:00 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


f0298223_16044409.jpg

子どもさんも簡単に楽しめる出張陶芸教室。

お茶碗や小鉢を型を使って成形し、
5色のカラー粘土で自由に模様をつけたり、お名前を入れたり。。

粘土用のスタンプも準備下さっているので、
小さなお子様でも簡単に模様が付けられる。。

その日に、自分だけのオリジナルお茶碗が完成しちゃいます✩
これは、嬉しい!!


お茶碗の他にも、
箸置きやブローチ、キーホルダー作りなどの体験ができちゃいますよ。


親子で一緒にものづくりの楽しい思い出を♥

それぞれ手作りのお名前入りの器で、
豊かで楽しいお食事の時間が過ごせるようになりますね!




[PR]
by p-otonoha | 2017-09-02 18:30 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都 ご出店者様ご紹介

SUGGY】さま
f0298223_12474660.jpg
ページを拝見した瞬間に
すぐさまご出店のラブコールを送らせて頂きました♡

奈良から、
木製の家具と雑貨の販売をして下さいますSUGGYさま。

木の暖かな温もり溢れる素敵な商品のラインナップ♡

そして、子供たちが楽しめるトイカメラのワークショップまで!
じゃん!!
こちら!!!
f0298223_13032174.jpg
こんなに可愛いカメラができちゃいますよ♡

大人気間違いなしですので、お早めにお立ち寄りくださいね!


[PR]
by p-otonoha | 2017-09-02 13:01 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha