おとのはプロジェクト改め ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

タグ:SUNSUNフェス ( 42 ) タグの人気記事

2017年10月14日(土)15日(日)

今年4年目を迎える
太陽のおまつり~SUNSUNフェス@京都 梅小路公園~

今年は2DAYS!!
芝生広場で開催!!
出店者様の募集を開始いたします。

(イベントの様子)

出店者様エントリーはこちらのフォームからお願いいたします。
どちらか1日のみのご出店をご希望される方は、
1DAYを選んだ後に、
ご出店の詳細欄に、ご希望の日にち(14日か15日)をご記入ください。

申し込み多数の場合は抽選となりますことをご了承下さいませ。

第2弾、エントリー締切は7月末を予定しておりますが、
お申し込みが内容が偏っている場合はご出店をお断りさせていただく場合がございますので、
ご出店をご検討下さっていましたら、お早目のエントリーをお願いいたします。

現在飲食店様のエントリーは多数いただいておりますが、
ハンドメイド作家さん、ワークショップをして下さるブースを募集しています。
================================
【出店料】
●飲食店(現地調理される方 間口3m×奥行2m 芝生ではなく石畳でのご出店となります。)
2DAYS 18000円
1DAY  10000円

●ハンドメイド作家さん(お一人 2m×2m)
2DAYS 7000円
1DAY  4000円

●ハンドメイド作家さん(2人以上のグループ 2m×2m)
2DAYS 10000円
1DAY  6000円

●ワークショップ(2m×2m)
2DAYS 10000円
1DAY  6000円

【ブースを使用されるご協賛企業さま】
●1口5万円~
(2日間のブース使用・35000部のチラシにお名前掲載・当日配布のブース案内チラシにお名前掲載・ブログ・HPでの活動内容等のご紹介)


f0298223_5243341.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2017-06-23 22:57 | 募集

10月14日、15日(土・日)
今年も太陽のおまつり~SUNSUNフェス@京都梅小路公園~は
京都府の後援をいただきました♡


チラシも5000部増刷
35000部京都府の幼稚園や保育園
子育て支援に関わる場所
京都市内の店舗様に配布します。


広告協賛のご協力
どうぞよろしくお願いいたします!

個人事業主さまは
一口 5000円〜となります。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

[PR]
by p-otonoha | 2017-06-23 22:39 | SUNSUNフェス2017@京都
10月14日.15日
SUNSUNフェス@京都 ご出店者さまへ

第1弾エントリー下さっていて、...
ご出店のご案内こメールを受け取っおられないご出店者様
nanneko_omise@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

また、出店者様の調整のため
ご出店をお断りさせていただきましたご出店者様には大変申し訳ございませんが、
またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

追って、第2弾のご出店者様募集を開始致しましすので、今しばらくご案内をお待ちくださいませ!


[PR]
by p-otonoha | 2017-06-20 08:35 | SUNSUNフェス2017@京都

早いな〜!もう金曜日!!

そういえば、こないだの奈良のSUNSUNフェスで、出雲阿国ちゃんとツーショットとった!

これだけでもう、運気上がってるわ。


f0298223_19210555.jpg
とっーても素敵な方で、お話も面白くて、もっともっとこんな楽しくて、ウキウキする話、聞いて欲しいなーっておもいました。


お母さんと来られてて、一泊されて帰ってはったけど、ブログみてたら旅行のようにたのしそうで、母の日に仕事で奈良に来て、お母さんと楽しむなんて、最高ですね。


で、私は、聞くだけじゃだめ!

聞いたことはやらねばー!と、とにかく教えてもらった開運行動を三カ月やって!って言ってはったので、

毎日ちゃんとやってますーー!ウキウキしてるねん。何がおこるかなー??って笑←単純

風水って、何かお金払うわけじゃないし、だいたいほとんど掃除する。っていう

ほんとに良いことやから、なんか、やらなあかん掃除も、風水的に〜って思うとちょっと楽しいし

いいよね笑


ずもさんもブログに書いてくれてます〜❤️↓


さあ〜!明後日はあいおいで、素敵なMUSICがまってるよー

LOVEちゃんもくるよー!!

みんな、アゲアゲノリノリになりにきて!!

f0298223_19211824.jpg



[PR]
by p-otonoha | 2017-05-19 19:30 | SUNSUNフェス2017@奈良
第三弾出演アーティストさんの発表~~!!

~トイピアノが奏でる可愛い音色と共に、ひとあじ違った絵本の世界をお届けします~
おとなもこどももみんなほっこり。

f0298223_22283285.jpg


●今回はスペシャル☆MusiKa(ムジカ)ファミリーで絵本を読み語りながら、
かわいらしく、懐かしい音色のトイピアノ(おもちゃのピアノ)でオリジナル曲や既存の曲を演奏したり、歌ったりしてくださいます!
生の演奏と、いつもと違う絵本の世界。聴くこと、感じることは子供にとって経験という宝物になりますよ

☆ワンコインで聴けちゃう☆
 小学生以上500円 小学生以下は親子ペアで500円


MusiKa
f0298223_22153912.jpg

■プロフィール■

大阪音楽大学 作曲学科 作曲専攻卒業。

在学時より様々な音楽や芸術に触れ、音楽単体だけではなく、自主制作映画の映像音楽を作曲するなど、
映像と音楽の融合ということに興味を持つ。

卒業後はサウンドクリエイターとして、家電メーカー新型テレビのプロモーションビデオの音楽やホームページのBGM、自社制作テクノ系音楽ソフト用楽曲、ジングルなどの楽曲制作に携わる。

またスカやブルースのバンドに所属し、キーボードプレイヤーとしてライブハウスや地域のイベントなどに出演。

2011年より、絵本の読み語り&トイピアノ演奏というスタイルでの活動を開始。
絵本を読み語りながら、オリジナル曲や既存の曲などを絵に合わせ、かわいらしく、懐かしい音色のトイピアノ(おもちゃのピアノ)で演奏。
絵本の世界とトイピアノの音色が独特の世界観を生み出し、好評を得る。

自主企画イベントの「ピクニカノート」を始め、カフェ、市のイベント、フェスタ、小学校や保育園、
親子サークルなどで活動中。
イベントによっては、ベースや打楽器などとのデュオ演奏もある。

FB:https://www.facebook.com/musika.mate/

BLOG:http://ameblo.jp/musika-mate/



●フジタ

「ギターケースの中身が気になってしょうがない」を原動力に街角で出会うギタリスト、ベーシストの写真を撮影するという、街角ギターサイト「Guitarsnaps」を主宰。

音楽人口拡大!をモットーに、現在約700枚で日々更新中!(2017.2月現在)

時々ギター、時々打楽器、時々歌もこなす、ベース弾き&リペアマン。

HP:https://guitarsnaps.jimdo.com/
FB:https://www.facebook.com/Guitarsnaps/
Twitter:@guitarsnaps
[PR]
by p-otonoha | 2017-02-10 22:40 | SUNSUNフェス2017@奈良
風水芸人!出雲阿国ちゃんの
『 家庭開運☆生活に風水を! 』の講座!!

f0298223_0141529.jpg



出雲阿国(いずものおくに)
いつも元気で明るくて可愛くいられるポジティブでわかりやすい風水を教えてくれる、
大人気の風水芸人、出雲阿国さん(通称ずもさん)をお呼びいたしました~!!

吉本の人気女芸人でありながら、英語教員免許、漢方スタイリスト、神社検定三級を持ち、
ピアノ 歌 ダンス 英語 中国語、風水鑑定を得意とする。
NONSTYLEが鑑定した3日後に賞金1億円を手に入れたことから「3日で1億円稼がせた女」として話題に。
また、夫が結婚してから半年で給料が30万円アップしたことから、
夫の運気を上げる「アゲ嫁風水」メソッドを現在も旦那を影で「被験者」と呼びつつ
データをとって確立中。女子会が大好きで女子のための風水術が得意。
ずもさん曰く、
『風水は不思議な事ではなく、生きて行くための
生活術という考え方が強いので、全ての人が風水の理論を知っていてくれたら、
悩み事がなくなったり争いがなくなったりするのではないかと思っています』ということです!

日々の生活にちょい足し風水で、運気が上がったり、身を守れたりするなら、知ってるだけでラッキー!
そして、毎日をきっともっと丁寧に過ごすきっかけになると思います!
ぜひ、楽しい風水の扉を開けて、みんな今よりもっと運のいい生活しましょ!

・情報ライブミヤネ屋
・笑っていいとも!
・ぷっすま
・関ジャニ∞の仕分け(芸能人ピアノ王決定戦)
他、TV、ラジオ多数のメディアに出演


【開催日時】
2017年5月14日(日)
時間の詳細は、少しお待ちください!!
 
【会場】
奈良文化会館2階 小ホール

【チケット購入方法】
◆前売り      2500円
 当日券      3000円
 

◆オンライン、もしくはメールでのご購入をお願いいたします。
 
チケットの販売開始は2/19(日)22:00より開始いたします。
[PR]
by p-otonoha | 2017-02-05 12:41 | SUNSUNフェス2017@奈良
アコースティックタイム続いての出演者は!!

地元京都の高校2年生シンガーソングライター

  「とみぃはなこ」  出演決定!!

f0298223_0354037.jpg


とみぃはなこ

とみぃはなこのホームページ

2016 京都のライブサーキット 「いつまでも世界は・・・」出演
TOKYO FM SCHOOL OF LOCK! 未確認フェスティバル2016 
LIVEステージ名古屋出場&東京新木場スタジオコースト出場

現在、関西最大級のコンテスト eo Music Try のノミネートアーティストに選出されている
    ↓  ↓
現在、ネット投票期間ということですので投票よろしくお願いします!
「関西の錚々たるミュージシャンの中に選んでいただいています!ぜひ、皆さんの応援をお願いします」
 とみぃはなこ
視聴、投票、応援はこちら←



***********************************
シュールな歌詞を、ポジティブな曲で歌う、皮肉たっぷり京おんな音楽
作詞、作曲、ライブ活動のみならず、映画やMV出演など、マルチに活躍する16才
[PR]
by p-otonoha | 2016-09-19 00:45 | 第3回SUNSUNフェス2016@京都
アコースティックタイム!
続いての発表はこの方です!!!

なんと!ようせい世界からお越しくださいます!?
各地ライブショーで大人気の

  「山本新(やまもとあらた)」 出演決定!!!

f0298223_062731.jpg


ようせい世界の打ち込みロッカー。

黄緑色の鮮やかな衣装を身にまとい各地でライブショーを繰り広げて聴衆の笑顔を頂戴している。独自の視点で作る楽曲はコアな音楽ファンから一般の方まで世代を問わず幅広く楽しまれている。

ようせい世界に棲んでいるらしいが

妖精なのか人間なのかは明らかにしていない。

山本新 HP

*************************************
最初から最後まで、行きつく間もない笑いと音楽の融合
子供から大人まで、みんなで踊れるミュージック!
人間か、妖精かさだかにしていないということだが、
出て来た時はおじさん?お兄さん??だったのが、終わった頃には、もう妖精にしかみえない!
もう、みんな魔法にかかる不思議な時間をお楽しみに~~♪

ちあき
[PR]
by p-otonoha | 2016-09-19 00:18 | 第3回SUNSUNフェス2016@京都
皆様おまちかねの

SUNSUNフェス恒例のアコースティックタイム!
ミュージシャンのご紹介です。

なんとなんと!!!!
関西のインディーズシーンで話題沸騰!の

  「花柄ランタン」   出演決定!!!


f0298223_23375477.jpg


花柄ランタンHP


プロフィール

地元堺を離れ、2015年京都市右京区、花柄荘に移住。
暮らしに寄り添う素朴な音楽をと、

ゆるっとした飾り気のない二人組みです。

9月初めにシングルCD絶賛発売中!

********************************

美しい歌声と、タイムスリップするような音楽
私の大好きな昭和の香り~~
楽しくて、懐かしいような、まさにノスタルジーを絵に描いたような
お二人の音楽をお楽しみに~~~!!!
ぜったい一度聴いたら大好きになっちゃうよ

ちあき
[PR]
by p-otonoha | 2016-09-18 23:53 | 第3回SUNSUNフェス2016@京都
SUNSUNフェス2016
野外ステージのフィナーレを飾って下さるアーティストは!!!!

シンガーソングライター、バンドTHE LIPSMAXのVO.
LOVEさんです~~~~~!!!!!!


そうです!毎年、SUNSUNフェスのフィナーレ←を飾っていただいていますが、
いつもは、イベント室で夜に行っていたので、子連れでその時間までいれない~など
せっかくなのに、聞けない方が沢山でしたので、、

3年目にして!!なんと!!!無料で!!!皆さんに、この歌声をお届けしたいと思っています~~☆

だって!フジロックとかのステージで歌われるLOVEさんが、SUNSUNの野外ステージで!!
音響の松尾さんとも、「いよいよ本格音楽フェスだ!」なんて言っていました。ふふふ

(*もちろん!!!他のステージの出演者さんも、私達の一押しの方々ばかりですよ~間違いない!)

詳細は後程!!

とにかく、
皆さんにとっても素敵な音楽と時間をお届けします~~~☆☆

LOVE オフィシャルサイト

f0298223_23395082.jpg

<ラジオパーソナリティ>
TOKYO FM「LOVE CONNECTION」(月)~(金)11:30~13:00生放送
FM OSAKA「LOVE RADIO」(金)19:30〜21:30生放送※2014年9月末終了

70’フォークや90’オルタナティブロック他多彩な音楽を背景に持つ、大阪府出身シンガーソングライター。5才よりピアノ、15才でギターと作曲を始め「愛を歌うより、愛が歌う音楽を」という思いからアーティスト名を大文字のLOVEとし、2007年3月14日「過ちのサニー」で配信デビュー。同年夏DREAMS COME TRUEのバッキングボーカルオーディションに3000人の中から合格、ドームツアーに参加。翌年冬にはドリカムとの対バン形式のアリーナツアーも敢行。アコースティックギターをかき鳴らし歌う凛々しい姿やライブの評判が高く、他アーティストの交友関係も広い。

「Embryo」「Confetti」「Telepathic」と、それぞれのキーワードに続けて「〜Love Songs」と題したアルバムをこれまでに3枚リリース。幼少期にはアメリカ合衆国メリーランド州在住、帰国後インターナショナルスクールを卒業。自身のラジオ番組では海外アーティストのインタビューやセッションもこなすなど、マルチに活躍。

現在、全国47都道府県に音楽を届ける「LOVE VOYAGER TOUR」を気長に開催中。全国制覇までの期間中は、毎日、東日本大震災支援のオリジナルピンバッヂ(一個500円)を必ず自身で持ち歩いている。(見かけた方は是非お声がけを。)

感受性・好奇心・情熱そして行動力を持ち合わせ、逢えばきっと好きになる人間的にも魅力溢れるアーティスト。
[PR]
by p-otonoha | 2016-09-01 23:51 | 第3回SUNSUNフェス2016@京都

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha