ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

タグ:SUNSUNフェス ( 151 ) タグの人気記事

2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介


f0298223_16114552.jpg
マスキングテープをつかった
「マステちぎり絵」で作られた紙雑貨の販売ブースです。

これがマステ??
こんなに可愛くなっちゃうの??
って、驚きです!!

ポストカードや一筆箋、
ラッピングぺーパー、レターセットなどなど。。

こんな可愛いイラストのカードでメッセージもらったら
すっごく嬉しいですよね♡

著書「かわいい∞たのしい∞マステちぎり絵POSTCARDBOOK」講談社
も、持ってくて下さるのかしら♡

マステファンのみなさまーー!
可愛いもの大好きなみなさーーー!

必見ですよーー!


[PR]
by p-otonoha | 2017-08-20 09:06 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介


f0298223_15560519.jpg
おむつなし育児の紹介や
0才からのおまる・お役立ちグッズの展示と販売のブース♡

おむつなし!!
と聞いてびっくりするかもしれませんが、
おむつゼロで育てるということより、

排せつに気をつける事で、赤ちゃんの体調や成長を敏感に感じとるというもの。


出るものに目をむけていると、自然と、

授乳やママの食事など体に入れるものにも目がいくようになるという考え方。


生活リズム、とことん遊ばせること、環境、トイレに行く快感・・・!

たかが、おしっこやうんち。

されど奥は深いのであります。


新しい育児法ではなくって

日本人が昔からしてきた赤ちゃんに寄り添う育児、そのものだと思います。


ブースでは、

アドバイザーさんもいらっしゃるので、

色々な相談も受け付けてくださいます。


そして、何より♡

グッズがとっても可愛いのも育児にはテンションがあがるポイントですよね♡


そして、そして。

オムツなし育児研究所京都サロンのみなさまが、

12:00~ステージで

『オムツなしダンス』

をご披露くださいますよ!

みんなで予習して!

ゆるゆる

ダンスタイムを楽しみましょう♡


====================

◎現在募集中◎

【アドバイザー養成講座】
●おむつなし育児について深く学びたい人、アドバイザーとして活躍したい人のための講座を開催します。
活動の幅が広がります!修了書を発行します。
①7月19日(水) ②9月22日(金) ③11月8日(水)
《会場》①~③こどもみらい館 4階 会議室B
《受講料》30000円
*各地域での開催窓口になってくださる方を募集しています。お問い合わせください。
http://omutsunashi-kyoto.com/contact/



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-19 16:01 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介

yu.coto 】さま
f0298223_15460695.jpeg
2人の女の子のママさんが作っておられるアクセサリー。

優しいテイストのピアスやヘアピン、ブローチを作っておられます。

なんと!
このブローチや
ピアスのモチーフは、ご自身で作っておられるんですって♡

素敵な作品
ぜひブースに足を運んでみられてくださいね♡





[PR]
by p-otonoha | 2017-08-19 09:00 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【弥聞冥問占術】様

恋愛や結婚生活などの対人関係。
仕事、お金・病気・家庭・将来などで、 何だかモヤモヤする、決められないことに出会った時に
クリスタルロックに思いを込めて、
次に進むヒントがいただけます♡



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-18 22:12 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

f0298223_15163694.jpg

初年度からご出店をラブコールしていました!
今回、初♡ご出店下さることとなりました♡嬉しい♡


地元のオーガニック野菜と、自然調味料を選んで使っておられ
大地の恵みと農家さんの愛を、ヘルピー(ヘルシー&ハッピー)なお料理にして
皆様にお届けくださいます。

食べた人が、目でも、舌でも味わい楽しめる
本当に素敵なお料理たちなんです。

気取らず、手抜かず、丁寧に野菜と向き合い、料理をします。
というシェフ明朱花さんからのメッセージ。

ベジバーガーとSUNSUNロール(このネーミングもテンションあがる!)
お楽しみくださいね!

ご出店は14日のみです!!

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-18 18:15 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介

MoMo⋈Ribbon】さま
f0298223_15035003.jpg
名入れベビーリュックは、その場で名入れが可能だそう♡

f0298223_15034668.jpg
同じ柄のワンピースも♡
サイトを覗いたら、もうSOLDOUTだったのですが、
秋にはどんなテイストのお洋服が登場するのか楽しみですね♡

お洋服は、80サイズから130サイズまでの子供服に加えて、
メルちゃんサイズのドール服まで!

色々と楽しめそう♡

ベビーから大人までのヘアバンドやヘアゴムで、
親子でお揃いもできちゃう♫



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-18 15:11 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

alice-style】さま


f0298223_14074026.jpg
(写真はイメージです)
自分の好きな香りで、お気に入りを作れるアロマのワークショップブースです。

・柔軟剤
・虫除けスプレー
・除菌スプレー
・ルームスプレー
・バスボム
・石鹸

どれも自分の好みで、
大好きな香りを使ってお作りいただけますよ♡

良い香りに癒されたいあなた♡
ブースへお立ち寄りくださいね!



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-15 13:48 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
第6回目を迎える、SUNSUNフェスの開催を初回から支えてくださっている

高槻の老舗
立呑処【盤石】さま

本年度もご協賛くださっています。

毎回、イベントの日程も決まる前に
「次回も協賛するからね!」
と、暖かに応援してくださっています。

本当にありがとうございます!!

f0298223_13203976.jpg




阪急高槻駅の駅のそば。
高槻の人には、お馴染み
「高槻センター街」という商店街があります。

その入口を入らずに、
右に曲がった道沿いに、お店はあります。


きっと、高槻の人なら
気になっている・・
暖簾は見ている!
知っている!!お店なのではないかな。


かつての私がそうでした。
もっと早くに出会っていたら良かったー!

だって、
こんな心の優しい方のおられるお店に集われるお客さんは・・・
それは、もう、素敵な方ばかりなのですよー。

そして、なんと!
52年間、高槻の方に愛されている超がつく、老舗のお店です。
すごいですよね。
(駅前は本当にお店の入れ替わりが早いですから。。)

老舗の盤石さんだから、女子のおひとり様でも大丈夫☆
っていう安心感があるのだろうな。。
わたし、盤石での一人呑みも好き♡
いつ夜の街へ復活できることやら。。

メニューも豊富
おふくろの味のお惣菜もたっぷり
f0298223_16255376.jpg

そしておでんが絶品!という噂。
(私、いつも遅くに行っていたので、「ここのおでんは美味しいよー!」と、噂を聞くのみ!
遅い時間は売り切れているの!いまだ幻。)


気になっていた、あなた!
ぜひ、暖簾をくぐってみてください!

新しい、そして、とってもディープな高槻に出会えること間違いなしです☆
今週末、早速どうぞ☆

===============
高槻市高槻町15‐12
Tel 072-684-0222

営業時間 平日15:30~23:00 土・祝17:00~23:00
定休日 日曜日
[PR]
by p-otonoha | 2017-08-15 13:22 | 2017京都 ご協賛企業様
2017.10.14/15
太陽のお祭り」~SUNSUNフェス@京都梅小路~

協力賛同企業さまご紹介
ソニー生命】さま。

f0298223_12594600.jpg

毎年、春も秋も、
SUNSUNフェスの応援をしてくださいます。

今年のブースでもとってもメモリアルな一品が出来上がります♡

なんとー!
その場で写真を撮影して、オリジナルラベルのラムネを無料で作れます♡

いつも大人気ですぐになくなっちゃいますよー!
お早めにブースにお立ち寄りくださいね!!


でも、ブースに立ち寄ったら、
保険すすめられるんじゃないの??って、
そんな風に思っておられる方も多いかもしれませんので、
それは絶対にない!
ということだけ、お伝えしておきます。

もちろん、情報が欲しい方にはお届けいただけるように、
保険のこと、相談したいけど・・
という方には、ご相談いただけるように、
準備もしてくださってます。

「何か必要だけどよくわからない」
という方は、この機会にご相談ください。

ソニー生命さんは、
「保険屋さん」
というイメージよりも
「ライフプランナーさん」
というスタンスで、関わってくださいますので、

ご自身の、
ご家族のこれからを
考える時に、
保険の事だけでなく、
暮らしのスタイルを含めて、安心した方に任せること、
保険の商品を選ぶというよりも、
選ぶ過程を、安心で、任せられる人を選ぶことが大切なのでは、と思っています。


それは、保険だけでなく、
お母さんであれば物を購入するときも、
子供を預ける時も、
商品と、扱い手さん、作り手さんをすごく大事にすると思うのです。

食べ物でもなんでも。

「安ければ良い」というだけでなく、
特に、保険という商品は
「万が一」
という自分の人生や家族の人生の
大きく揺れ動く時だからこそ、
信頼した方に出会えて選べたものである。
というのは、とっても大切な事なのではないかな。。
と、私は感じています。


ソニー生命様が大切にしておられること、
お母さんが安心して、納得して選べるもの。
「今」じゃなくって
ずっとその先に生きてくるもの。。


扱うものは違っても、
私たちと似ているような気がします。


今回も、私達のイベントの趣旨にご賛同下さり、
ご準備を進めてくださっています。
ぜひ、ブースにもおでかけください!


ソニー生命さま
毎年イベントを応援くださいまして、ありがとうございます。

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-15 13:16 | 2017京都 ご協賛企業様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都 ご出店者様ご紹介

f0298223_13234865.jpg

子供や妊婦さんと安心して美味しいたこ焼きが食べたい。

という思いから京都に誕生した【無添加たこ焼き屋】さん。


山口県産小麦のみをブレンドし、膨張剤・化学調味料など添加物を一切使用されていないので、
しぼみやすくなっているんだとか。

生地・タコをはじめ全ての食材に対して
「味」と「安全」が追究されています♡

たこやきでも無添加が叶うなんて♡
ご出店くださること、とっても嬉しいです!

===================

素敵な内容なのでHPから抜粋してシェア♡

何かのきっかけに。

ナン猫と通じる何かを感じました!

====================

添加物が多くなってしまっている今の時代でも、

週に1回の食事が1つ変われば『何か』変化が生まれる。

そんな『何か』の、きっかけななりたくて「味」「安全」を追求しているお店です。

テイクアウトでは冷めてもおいしいたこ焼きを、

店内では『ふわふわ、とろとろのたこ焼き』をお楽しみ下さい。

みはし屋は素材本来の味、その食品、製品が出来上がるまでの環境を大切にしています。

手作りで作られた店内には物販スペースもあり、

『いいものは良い、意味のあるいいものを創りたい』

そんな想いから、人のつながり、そして『ものづくり』も大切にしています。


[PR]
by p-otonoha | 2017-08-15 09:44 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha