ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

タグ:SUNSUNフェス ( 151 ) タグの人気記事

2017.10.15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【ガラスコーティングちゃこっと】さま

f0298223_16381533.jpg
今話題のハーバリウムをSUNSUNフェスで♡

特別な液体に浮かぶドライフラワーが神秘的。
お部屋に置くだけでとっても素敵でお洒落なインテリアになっちゃいます。

ブース内では、他にも
スマホやタブレットの画面へのガラス コーティングもしてくださるのだとか。

ガラスつながり??

気になるあなたはブースへGO!




[PR]
by p-otonoha | 2017-08-14 16:22 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介

tora-tora】さま

f0298223_16143006.jpg
ポーセラーツのお教室をされているtora-toraさまの素敵な作品が
SUNSUNフェスに届きます♡

プレゼントやお祝いにも喜ばれそうな
素敵な大人テイストのカップ&ソーサーのセット。

f0298223_16200224.jpg
そして!
インスタを拝見していたら、こんなに可愛い子供用の食器のセットまでー!

これはーー!
出産のお祝いにもピッタリですね♡

迷わずブースへGOー!
ですね♡


[PR]
by p-otonoha | 2017-08-14 09:10 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.15野外芝生ステージ2日目!! 
出演者発表✩

10:05~10:20 オープニングアクト
【よさこいステージ】ACT 華舞龍
f0298223_14555990.jpg
「最大限 〜 感謝、誇り、情熱 〜 そのために最高に熱くなろう」をチームコンセプトに
滋賀県大津市を中心に活動中の、そでふれ×よさこいサークル 龍谷大学華舞龍さま。
見て下さった全ての方々が最高に熱くなる演舞を届けてくださいます!!!


10:30~11:00
【青空ヨガ】 ACT くぅ

身体がゆるむと何だか心も楽チンになり、気付けば笑顔v(^^)v
SUNSUNフェスの気持ち良い朝の時間を過ごしませんか??

子育てやお仕事で、頑張り過ぎているのに気付かず
ガチガチになっている身体・・・           
長時間のパソコンやスマホで、
気付かないうちにコリすぎている首や肩、疲れている目や頭・・・

ほっこり、ゆったり身体をゆるめていきます。

リラクゼーション効果、熟睡効果に優れている、
からだが固い人ほど気持ちいい老男女問わず楽しめるヨガです。

みんなで芝生の上で、気持ち良くヨガしましょ♡

f0298223_23181981.jpg


◇ くぅ ◇ 
ビジョンヨガインストラクター//肥満予防健康管理士//美肌食マイスター
2児の母。自身の身体の不調がきっかけでヨガを始め、気付けば頭痛や肩こり解消。
奈良を中心に
自然と笑顔になっていくボディワーク♪ & 綺麗で健康な身体づくりを提唱し、活動中。
   
11:10~11:50
【キッズチア】 ACT 川井ダンスエージェンシー

毎年可愛いパフォーマンスでみんなを笑顔にしてくれた、
カワイダンスエージェンシーさま
のキッズチアダンスショー!!

2013年関西大会1位 全国1位の実績
2014年関西大会1位 全国1位世界3位の実績
2017年関西大会1位  全国1位世界4位の実績
を誇る、実力派チーム☆

f0298223_15185694.jpg

京都【舞鶴・福知山・綾部・山科・伏見・宇治・城陽】キッズチアスクール
レッスンの体験・見学は随時受付けておられます!
参加ご希望の方は090-3719-0701までお問合せ下さいね♪
京都チアダンスberrysの公式ブログ

12:00~12:15
【オムツなしダンス】オムツなし育児研究所京都サロン

ゆるく楽しい、「オムツなしダンス!!」
雑誌VERYにも掲載される程、知名度のアップしてきた
『オムツなし育児!』
赤ちゃんにも、お母さんにも、自然にも優しいオムツなし育児のテーマソングとも言える
このミュージック&ダンス!!
YouTube動画で予習して、ぜひみんなで一緒におどりましょ♡

12:30~12:45
【よさこいステージ】ACT華舞龍

2回公演で、午後の部のステージも盛り上げてくださいます♡


13:10~13:40
【けんだまパフォーマンス】ACTけん玉トリッカーズ

じゅんぺい、だいちゃん、みやちゃんの3人で構成される
SUNSUNフェスでもお馴染みのけんだまパフォーマンストリオ。
f0298223_15595341.jpg

メンバー全員が関西出身ということもあり、
ユーモア満載の笑い溢れるショーで、
子供から大人まで多くの人を楽しませてくださいます。

音楽に合わせたアクロバティックなパフォーマンスもあり、見所たっぷり。
大人も子供も大興奮のステージで、毎年ステージは大盛り上がり♡

13:40~15:35
ナンネコ×someno Kyotoアコースティックタイム
とみぃはなこ
Anna
櫻井ゆか

15:45~
クロージングライブ フリーライブ!!
ACT LOVE
f0298223_09144046.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-13 22:36 | SUNSUNフェス2017 野外ステージ
14日 芝生広場野外ステージ 出演者発表✩

10:05~10:45 オープニングアクト!
【キッズダンス】ACT:セルロエンターテイメント
f0298223_14120061.jpg
小さな子供たちから、少し大きな子供たちまで。
幅広い年齢層が繰り広げるバラエティー豊かでハッピーなショウ!
イベントのオープニングを可愛いキッズのストリートダンスが飾ってくれます♡

11:10~11:30
【けん玉パフォーマンス】ACT けん玉トリッカーズ

じゅんぺい、だいちゃん、みやちゃんの3人で構成される
SUNSUNフェスでもお馴染みのけんだまパフォーマンストリオ。
f0298223_15595341.jpg

メンバー全員が関西出身ということもあり、
ユーモア満載の笑い溢れるショーで、
子供から大人まで多くの人を楽しませてくださいます。

音楽に合わせたアクロバティックなパフォーマンスもあり、見所たっぷり。
大人も子供も大興奮のステージで、毎年ステージは大盛り上がり♡

11:45~12:05
【ベビーダンス】
ACT 日本ベビーダンスインストラクター認定
インストラクター 串間あけみ
f0298223_14214876.jpg
人見知りのご長男が、気分転換の為に出かけては泣き、、を繰り返していた時に出会われた
親子で同時に楽しめるベビーダンス。
独自のプログラムは、親子がハッピーになる秘密や、仕掛けがいっぱい。
『共にあるがままでいる』楽しさを感じ合う空間。
活発なママ、子供、恥ずかしがり屋のママ、子供も、あけみ先生と一緒にダンスのあとは、にこにこ笑顔に♡

12:20~13:00
絵本とトイピアノ ACT MusiKa
f0298223_14340816.jpg
絵本を読み語りながら、かわいらしく、懐かしい音色のトイピアノ(おもちゃのピアノ)でオリジナル曲や既存の曲を演奏したり、歌ったり。
生の演奏と、いつもと違う絵本の世界。
聴くこと、感じることは子供にとって経験という宝物。芝生広場でゆったり音と絵本の世界を楽しんでください♡

MusiKa(ムジカ)ファミリー
MusiKa : 大阪音楽大学 作曲学科 作曲専攻卒業。サウンドクリエイターとして、家電メーカーのプロモーションビデオの音楽やホームページのBGMなどの楽曲制作に携わる。2011年より、絵本を読み語りながら、絵に合わせ、かわいらしく、懐かしい音色のトイピアノで演奏。独特の世界観が、好評を得る。自主企画イベントの「ピクニカノート」を始め、フェスタ、小学校や保育園、親子サークルなどで活動中。
フジタ:「ギターケースの中身が気になってしょうがない」を原動力に街角で出会うギタリスト、ベーシストの写真を撮影する、街角ギターサイト「Guitarsnaps」を主宰。時々ギター、時々打楽器、時々歌もこなす、ベース弾き&リペアマン。

13:10~13:50
【青空Yoga】 Yoko

f0298223_22341943.jpg
YOKO
ヨガインストラクター
ピラティスインストラクター
5歳、3歳の子育て真っ最中 二児の母

ヨガとピラティス、アプローチの違いはあれど、どちらも心と身体を本来あるべき姿に戻してくれると実感しています。
身体が変われば、心が変わる。
感じる心が変われば、見える世界が変わる。
呼吸と身体が調和した時に訪れる、心の平穏。
まずはゆっくり、自分自身を体感することからはじめましょう。

主な活動場所
・京都テラスヨガスタジオ
http://terasu.kyoto/
・そうげんヨガ samatwa主宰
http://yoga-samatwa.wixsite.com/samatwa
・上高野児童館
・春と秋、京都御所にて外ヨガ開催


14:00~16:20
ナンネコ×someno Kyotoアコースティックタイム
なかのいくみ(加速するラブズ)
砂川信祐(from OCEAN)
神戸あかり
トミタショウゴ




[PR]
by p-otonoha | 2017-08-13 22:35 | SUNSUNフェス2017 野外ステージ
2017.10.15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

s.greenforest】さま

f0298223_16051334.png
可愛いお花の小物が素敵で、ラブコールしましたー!

小物にお花をプラスして、
暮らしに華やかさを取り入れることで、
なんだかウキウキする!
見ると癒される!
彩りの空間が生まれる!そんな事を思いながら作られている作品たち。

s.greenforestさまの作品が
毎日頑張っている方や、大切な家族お友達に届きますように・・・

ブースで是非手にして見られてくださいね!

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-13 16:02 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介


f0298223_13565824.jpg
ご自身のからだのチェック!
体験してみられませんか?
一歩テントの中に足を踏み入れると
そこは、プライベートな治療スペース。

野外でも!
本格的にカイロプラクティックの施術体験受けられます。、
気兼ねなく健康相談もできますね!

ぜひ、からだもスッキリさせて、お祭りを一日楽しんでくださいね!
ブースの中では、
カイロプラクティック施術の他、
カイロプラクティックに関する運動道具、本等の販売も。

そして、ピンクリボン活動として、りんごタッチの体験ができますよ♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-13 13:54 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【ムーブオン】様
f0298223_13270742.jpg
カラーセッションと

ミニ鑑定付きのラッキーアクセサリーの販売は
女子には大人気間違いなし!

お二人のセラピストさんから、幸せのヒントを手に入れてみては♡



[PR]
by p-otonoha | 2017-08-12 16:28 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
2017.10.14/15 SUNSUNフェス@京都 ご出店者様ご紹介

【Zeal】さま

f0298223_13142929.jpg

チキン、ハーブ、チョリソーの三種類
のできたてのこだわりタコス。

香ばしいチキンが
爽やかなトマトソースとの相性ばっちり♡


オムフランクや
ハーブソーセージのサイドメニューと一緒に楽しんでくださいね♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-12 13:16 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様
10:05~10:45 キッズダンス(セルロ エンターテイメント)
11:00~11:30 けん玉パフォーマンス けん玉トリッカーズ
11:45~12:05 ベビーダンス 串間あけみ
12:20~13:00 絵本とトイピアノ MusiKa
13:10~13:50 青空ヨガ Yoko
14:00~16:20 ナンネコ×someno kyotoアコースティックタイム   ・なかのいくみ(加速するラブズ)・砂川信祐(from OCEAN)・神戸あかり・トミタショウゴ

[PR]
by p-otonoha | 2017-08-09 13:50 | SUNSUNフェス2017 野外ステージ
SUNSUNフェス野外ステージ 
11:00からのステージパフォーマンスは!!

けん玉 トリッカーズ】さま

じゅんぺい、だいちゃん、みやちゃんの3人で構成される
けんだまパフォーマンストリオ。
f0298223_15595341.jpg

メンバー全員が関西出身ということもあり、
ユーモア満載の笑い溢れるショーで、
子供から大人まで多くの人を楽しませてくださいます。

音楽に合わせたアクロバティックなパフォーマンスもあり、見所たっぷり。
大人も子供も大興奮のステージになること間違いなしです!

メンバーのお2人は保育士の顔も持ち、
初めてけん玉を触る小さいお子さんでも充分楽しめる遊び方を独自で生み出しておられて、
毎年ステージは大盛り上がり♡

今年も子供たちの熱いリクエストに応えてお呼びしました!

14日(土)は11:00~11:30
15日(日)は13:10~13:40

2日間のステージ、どちらもお楽しみに♫
f0298223_16000836.jpg
ステージを楽しんだ後は、myけん玉を持って、
トリッカーズの元へGO!!

けん玉大好きな子供達、あつまれーーー!!
[PR]
by p-otonoha | 2017-08-09 09:03 | SUNSUNフェス2017 野外ステージ

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha