人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

兵庫県でお祭りするんです

こんにちは。ちあきです!

おとのはプロジェクトの第一回目、始動に先駆けて、

今日は、お祭りのご紹介です☆

まんまでいいやん祭
~あなたがいるから私がいる!!感謝祭★


すごいネーミング(笑)
というのを、兵庫県揖保郡太子町の 斑鳩寺 でやるんです。

おとのはプロジェクトの本格始動、第一回目!は今、計画中なのですが、
その前に、プレ始動といいますか、
このお祭りの主宰が、おとのはプロジェクトの敏腕会計まゆみさんだから。ご紹介します!
ほんと、この人、どんなややこしいイベントでも、
その日のうちにピタ!!っとお金を合わせちゃう
私みたいな数字音痴からすると、魔法のようです。敏腕です

そんなことはさておき028.gif

***********************************
             
 7/13(土)10:00~16:00         
まんまでいいやん祭りの出店者さんのエントリーは無事終了したとのこと。
どんなお店がでるのかな~わくわく^^

そして、!!

  ●18:00~は、

   ♪♪ 羊毛とおはな ライブ  ♪♪

兵庫県でお祭りするんです_f0298223_18171461.jpg


【プロフィール】
千葉はな(Vo.)と市川和則(Gt.)によるアコースティックデュオ。
2007年のデビュー以来“オトナからコドモまで”楽しめるライブは全国で話題に。
2009年にNTT docomoのCMソング、2010年にはNHK「みんなのうた」、
映画「さんかく」主題歌に起用されるなど、音楽業界だけではなく各方面からも注目を集める。
2013年3月の台湾ワンマン公演では1800人を動員するなど、
その世界観は海外でも高く評価されている。
              
 ●前売り 2500円  当日 3000円 

まゆみさんの大好きなアーティスト、羊毛とおはなさんをお呼びしての斑鳩寺でのライブです!

楽しいお祭りになりそう☆
まんまでいいやん。っていいやん。

きっと、私も応援に行きます^^ 取材にいきます。


ちあき
by p-otonoha | 2013-06-25 18:33 | お知らせ

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha