人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

ご協力くださっているみなさま【音響 SOUND1 松尾謙さん】

このお祭り、
本当の本当に、

お母さん二人でやっているのですが、

すごくたくさんの方に支えられています。

今日、ご紹介させていただくのは、お祭りの

講演会
野外ステージ
クロージングライブ

の音響を全て担ってくださっている

【SOUND1】の松尾謙さんです。


「フェススタイルにしたい!」
「ライブしたい!」

という私達の思いを丸ごと叶えて下さった!

こちらが!!
ご協力くださっているみなさま【音響 SOUND1 松尾謙さん】_f0298223_0395652.jpg

松尾謙さんです!!

まだお祭りの企画が浮上する前に
冨塚が「素敵な活動されていますね。。」と、
メッセージを送っていただけなのに、、

「こんな事したいんですが、、」
と一年越しにメッセージを出したら、
(しかもその段階では何の内容も決まっていなくて、
こんな事したいと思っていただけの。)
主婦二人にわざわざ会ってくださいました。


でも、会って下さった瞬間に
「ライブは決まるな。。」って、そう確信していました。

そしたら・・3ヶ月越しに、決まりました!
(アーティスト詳細は、9月に発表しますね!)
全ては、松尾さんのおかげだと思っています。

松尾さんがただの音響さんではない!
っていうのはこちらの記事を読んでもらうと、とってもよくわかると思うのですが、

まだお仕事をご一緒にさせていただいたわけではないのですが、
私達の思いを汲みながら、
より良く、
形にしてくださろうとしているのが、
とても伝わってきて。。

本当に感謝でいっぱいなのです。

木津川アート2014
や(11/2~11/15)
キッザニア甲子園の夏のイベント怪奇トンネルに関わられていたり、
コンサートやお芝居・式典や展示会などでお忙しくされている中、

私達にお力を貸して下さったこと、
本当に感謝します。


皆様の元に、
素敵な音が
きっと届きます。
松尾さんが届けてくださいます。


わたしたち、
おとのはプロジェクトですから。。。

・・松尾謙さん ご連絡先・・
SOUND1 HPはコチラ
FBアカウントはコチラです。
by p-otonoha | 2014-08-28 01:02 | 第1回SUNSUNフェス2014

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha