人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ!講演会のスペシャルゲスト先生の発表ですよ☆

いよいよ!!!!

メイン講座のスペシャルゲスト先生の発表できそうです☆

明日か~明後日か・・・

全国誌にてエッセイ連載中!
著書は大人気で、
講演会はいつもすぐにいっぱいになる

子育てやからだの疑問をスルスル~~解消してくれる
あの先生です☆

私達が大好き過ぎて、お願いしました。
年内は講演会がいっぱいのお忙しい中、
ふたこと返事で、その日たまたま空いてるんで、私でよければ^^
って、本当に仏様みたい!!
電話で私は緊張でカチカチ&感激でした

必見!!多分すぐいっぱいになりますので、
考えている暇はありません~ご予約の準備してお待ちくださいね!!

発表まで少々お待ちを!!

ちあき
by p-otonoha | 2014-09-17 01:37 | 第1回SUNSUNフェス2014

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha