人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

ご協賛店舗様 高槻駅前 スタンドバー【晩盤石】さま

ご協賛店舗様 高槻駅前 スタンドバー【晩盤石】さま_f0298223_10175471.jpg


阪急高槻駅の駅のそば。
高槻の人には、お馴染み
「高槻センター街」という商店街があります。

その入口を入らずに、
右に入った道沿いにあります。

スタンドバー【晩盤石】さま。

ご協賛いただいています!!

「イベントの応援、ぜひしたい!!」と、おっしゃってくださいました!!

本当にありがとうございます。
とっても感謝しています!!

なのに、
なのにも関わらず、、
協賛のお名前、
「盤石」さまのお名前で掲載してしまいました。

本当に、本当に申し訳ございません。

===================
スタンドバー「晩盤石」さま

実は、23時半からスタートする
大人のスポット。

23時半までは、
「盤石」さまでの営業。

そこから、お店の中の雰囲気一変。
オーナーが変わります。

【晩盤石】さまの営業がスタートするのです。

ご協賛店舗様 高槻駅前 スタンドバー【晩盤石】さま_f0298223_1040586.jpg

このシステム、すごく斬新で、
面白いな~と思ってます。


「盤石」さまののれんは、
高槻市民ならきっと、
絶対に気になっているのれん。
目にしたことのある暖簾だと思います。

私も数十年前から、
「知ってる。。」お店。

ようやく
一歩、入れた!
そんな感じです。


オーナー様の雰囲気がほんわか。
優しい方なので、
集まってこられるお客様も
なんだかとっても良い方ばかりで、
一人で行っても、ほんわか。
させていただけます。

そして、時間が経つのを忘れます。。
居心地が良いんですーー。

なかなか大人な時間なので、
大人の方限定ですが!
高槻駅前の拠点になりそうな場所です!

勇気を出して、のれんをくぐってみてくださいーー!
面白い出会いがあること間違いなしです!!
by p-otonoha | 2014-10-06 10:41 | 前回までの協力賛同様情報

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha