人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

告知情報!!

お祭りの告知が入ります!!

京都のぱど、リビング、
南区への読売新聞への折り込み、
なんと、
JCOMミヤビジョンには、
ゆきさんが出演して告知をします☆

そして、もうすぐ発売のぱーぷる11月号の、
千秋のコラムのイベント欄でも告知します☆

手づくりのお祭りだけに、
告知費用もほとんどないのですが、
全部、皆さんのご協力やお気持ちで、
掲載させていただけることに。。感謝ばかりです。

皆さんのお目に止まれば嬉しいな

どこかで、目に止まるのを楽しみに探して下さい☆

そして、告知といえば、

告知情報!!_f0298223_1133268.jpg


30000部もあったフライヤーが、
あっと言う間に、もうほとんどなくなりました☆

沢山の方が協力してくださって、
あちこちで、フライヤー見ましたよ!
とか、
貼ってありましたよー!!
という声を聞いて、嬉しいです☆

京都市の主な幼稚園や、保育園、児童館にも届きました。

自然派コープさんも折り込みしてくださいました☆

皆さんが、色んなところへ配ってくれました。

お近くの幼稚園や児童館や保育園にお声掛けくだされば、
設置しておられるかも知れません☆
カフェなどなど、ブログでも設置店をご紹介していますが、
もう書ききれないぐらい、あちこちに置いて下さっています。

まだまだ、欲しいという方がおられるけど、、足りるかな??
っていうぐらいです。

あの、可愛いーイラストは
SUNSUNフェスをイメージして作ってくれた、
書き下ろしのキャラクターなんです❤

お祭り会場でも、キャラクターを飾りますので、
じっくり見てみてくださいね!

講演会、LIVEチケットの申し込みもお早めに( ´ ▽ ` )ノ
ご予約で人数に達したら締め切りになるので、
もしかしたら、当日はないかもしれないので、よろしくお願いしますm(__)m
by p-otonoha | 2014-10-22 01:14 | 第1回SUNSUNフェス2014

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha