人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

紹介してください!立候補も可!

こんばんは

突然ですが、
私達とショートムービーを一緒に撮ってくれる人いないかな~
動画撮影とか、編集とか、得意だよ!!って方がおられたら
尚うれしいです^^

でも、これ、ただの遊びです^^

そーいえば、昔は何の意味もなくみんなで集まったり、
なにか作って遊んだりしたけど、
大人になると、
ちょっとなんかしよう!やってみよ!っていうと
『なんのために?』
ってなっちゃうのです。。

別に大人だって意味なく遊んでもいいやん(笑)

おもしろいもん作って、大人げないことやってみて、
ただ、ゲラゲラ笑いたいし
なんか作って楽しみたい☆

協力してやるよ!!って方がいたら、紹介してください☆
もちろん、自薦他薦問いません☆
by p-otonoha | 2014-12-11 22:33 | つぶやき

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha