人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

【キッズチーム募集☆】野外ステージ出演のキッズチーム募集します!

SUNSUNフェス2015!

昨日も企画会議!!
内容が固まってきました!!
みなさまに全容を発表出来るが楽しみです^^


さて。
去年もたくさんのオーディエンスを集めて、大盛り上りだった

【野外ステージ】
【キッズチーム募集☆】野外ステージ出演のキッズチーム募集します!_f0298223_2102829.jpg


今年は、一緒に盛り上げてくれる
キッズチームを募集します!

約30分のステージで、
一緒にお祭りを盛り上げてください!

===================
☆募集要項☆
・キッズダンスチーム
・キッズバトントワリングチーム
・キッズチア
などをステージで発表できるチーム。

①チーム名
②ステージに立てるチームの人数
③申し込み代表者のお名前・住所・お電話番号・メールアドレス
  (基本的にご連絡はメールでのやり取りとなります。)
④チームの写真・動画等チームのメンバーや様子がわかるもの
===================
お申し込みは
otonoha2013otonoha@yahoo.co.jp
まで、
上記必要事項をご記入の上、お申し込みください。

件名は
『野外ステージ申し込み』としてくださいますようにお願いいたします。

参加費は無料となります。
(個別での保険等は加入できませんので、チームでのご加入をお願いいたします。)
申し込み多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください。
お申し込みは締切りは4/30(木)となります。
5月に入りましたら、返信をさせていただきますので、お返事はしばらくお待ちください。


可愛い子供たちのたくさんの応募☆お待ちしてます!!
by p-otonoha | 2015-04-03 10:17

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha