人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェス!子宝まつり!!!!

今年も!

SUNSUNフェス2015 ~太陽のお祭り~は
京都市&京都府の後援が無事おりました☆

そして、去年出店して下さった、出店者様が、ほとんどまた、
出店エントリーを下さっています☆

また、ここで出会った皆さんが、違う場所で繋がって行かれたり、
という、わくわくとする色んなお話もお聞きし、うれしいです

去年と同じように。ということは、うれしいことです!
そして、今年、お店を出店しようかな~?とご検討の方に、
安心していただける、楽しいお祭りで、いいお祭りですよ!!!!!
と、いうことを言いたいのです^^

去年と同様に、そして今年は、ちょっとパワーアップして!
出店者さんも、出演者さんも、来場者さんも、スタッフも、
みんながHAPPYの連鎖になるお祭りを体験しましょ~~

えっと、じつは・・
HAPPYの連鎖といいますと・・

去年のスタッフさんや関係者さんの、のきなみのおめでた騒動です☆
別名、子宝祭りと称そうかな~とか、おもってます笑

ちあき
by p-otonoha | 2015-05-01 18:38 | 第2回SUNSUNフェス2015

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha