人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェス クロージングライブ LOVEちゃんのうたごえ♡お届けします

SUNSUNフェス2015のクロージングライブを飾ってくれるのは、、

シンガーソングライター
LOVEさん


昨年に引き続き、
お越しくださる事になって、
本当に嬉しいです。


「あぁーーLIVEなんて長らく行ってないなー。」

なんていう方にも
ぜひ
聞いていただきたい。


こんなにも澄んだ
真っ直ぐな歌声があるのかな。。


心の奥に
スーっとメッセージが突き刺さってくる感じ。
大きな衝撃というよりは、
優しいのに力強いメッセージ。


それぞれの方の
「今の自分」で
LOVEちゃんの歌声を感じてみてください。

LOVEちゃんの歌声聞いてみてください♡
(youtubeにつながるので、音声注意してください!)


チケットはこちらのサイトよりご購入いただけます。
by p-otonoha | 2015-06-02 23:17 | 出演アーティスト情報

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha