人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

ナントカと猫企画 2歳になりました!

ナントカと猫企画 2歳になりました!_f0298223_14371932.jpg

写真、おっきすぎて笑いすぎててごめんなさい!笑


6月9日
ロックの日は、
ナントカと猫企画の
2nd anniversary!!

来年は何か、
アニバーサリー的な、何かをしたい!
(ざっくり)


思えば、
新地の立ち飲みの焼き鳥屋さんで、
女子(と、あえて書きますが)二人が
お酒片手に
ウダウダと語っていた企画が、
形に出来て、
こうして、今年も2年目のSUNSUNフェス開催が出来るまでになったかと思うと、とっても感慨深いです。


時にはバカにされたりしましたが、
自分たちのやりたいことがハッキリとしてくると、
助けてくれる方が、現れてくれる。って本当ですね。

お力をお借りしている皆様には、
本当に感謝でいっぱいです。
そして、必ずお返し出来るように、なります!

ナントカと猫企画を支えてくださる皆様
いつもありがとうございます。


二人して、
『アー写っぽい写真を撮ってください』
とか言って、撮影してもらったり
結果、なかなか出来なくて爆笑。とか。
(上の写真です。)

『面白い、って何?』
とか。

『素敵って、何? なんか胡散臭くない??』
『お母さんって、大変、かわいそうーって世の中に思い込まされてないか?』
とかを真剣に話あってみたり、
そんなこんな、のおバカなことを、
真剣に続けていきたいって思ってます。

綺麗事ではなくって、
心がふわっと軽くなったり、
「あははー!」って大声で笑えたり、
体が自然に動き出しちゃうような、

そんな瞬間を、まだまだたくさん作ってゆけたら・・。

わたしたちの野望(とか言ったら暑苦しいけど・・笑)
をまだまだ見守っていただけたら、嬉しいです。

あ!直接援助してくださるのも嬉しいです。笑



これからもナントカと猫企画をどうぞよろしくお願いします。

ロックの日は、ナン猫の日。
って覚えておいてください♡
by p-otonoha | 2015-06-09 15:11 | つぶやき

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha