人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェスを立体的に見てみよう!

・・・というタイトルですが、
3Dのなんか、テクニックを駆使して
お祭り会場とかをリアルに再現!!

みたいなことは出来ないので。。


SUNSUNフェスHPを見ていただくと、一目でわかるように、
立体的にまとめています!
(あくまでも、二次元。ごめんなさい)


色んな場所で、
色んな事が楽しめるように
同時進行で

◎講演会
◎ワークショップ
◎野外ステージ
◎美味しいもののお店
◎ハンドメイドのお店
◎体験ブース
◎LIVE

これだけのものが
わ、わーーー!!っと楽しめちゃいます。


色んな会場で、色んなものを。。
の、フェススタイルですね!
(こだわりです。)


毎日、ずらずらとブログに書いているだけでは、
わかりにくいので、
ぜひ、一度のぞいて見てみてください♡
by p-otonoha | 2015-07-07 13:51 | つぶやき

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha