人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

23時のナンネコ会議 

ばぶばぶ助産院さんのブログ

紹介して下さっています!! ぜひ、読んでみてください!!

何がすごいって、
お子さんがいっぱいいて、
しかも、去年産んだばかりやし・・
助産師としてのお仕事もされ、
先日、書籍の出版もされて、

そして、ブログ、毎日更新されてる!!!!!

なに!?本当に同じ女性か、、同じお母さんなのか・・
と、今も、ナンネコ会議中に、ゆきさんと話しております。。

夜中のオフショットですのでこんな感じで笑
23時のナンネコ会議 _f0298223_23305551.jpg


聞きたいーー。どうやったらそんな時間や、パワーがわいてくるのか!?

ぜひ、HISAKOさんのお話聞いてみてください☆
by p-otonoha | 2015-07-14 23:32 | つぶやき

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha