人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2016.10.16SUNSUNフェス2016出店者様ご紹介【Au Bon Miel】さま

2016.10.16SUNSUNフェス2016@梅小路
出店者様ご紹介

Au Bon Miel】さま


京都 銀閣寺近く
北白川の純粋はちみつ専門店さんのご出店です。


2016.10.16SUNSUNフェス2016出店者様ご紹介【Au Bon Miel】さま_f0298223_2212139.jpg


季節によって登場する色々なはちみつ。
SUNSUNフェスでは、どんなはちみつに出会えるでしょうね!

『ここのハチミツ、本当に美味しかったー!』
と、昨年のイベント終了後にたくさんのお声をいただきました♡

それもそのはず!
フランス語で「良いはちみつ」という意味の
Au Bon Mielという店名。
オーナーさんのはちみつとミツバチへの愛が溢れているからでしょうね♡

良質のはちみつと、
その多様な魅力をより多くの方々に味わっていただきたいと

はちみつのこと、
ミツバチのこと、
それらを育む大切な自然のことなどを
たくさん教えてくださいます。

「はちみつ」
という一つのものから、
広がる世界に出会ってみてもらいたいと思います。

と、難しく書いてしまいましたが(笑)
美味しいはちみつで、
シンプルに、ハッピー!!
を楽しんみに行ってください♡

お気に入りのお花の蜜に出会えますように♡
by p-otonoha | 2016-08-25 22:03 | 第3回SUNSUNフェス出店者様

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha