人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェス野外ステージ 【けん玉 トリッカーズ】さま

SUNSUNフェス野外ステージ 
11:00からのステージパフォーマンスは!!

けん玉 トリッカーズ】さま

じゅんぺい、だいちゃん、みやちゃんの3人で構成される
けんだまパフォーマンストリオ。
SUNSUNフェス野外ステージ 【けん玉 トリッカーズ】さま_f0298223_15595341.jpg

メンバー全員が関西出身ということもあり、
ユーモア満載の笑い溢れるショーで、
子供から大人まで多くの人を楽しませてくださいます。

音楽に合わせたアクロバティックなパフォーマンスもあり、見所たっぷり。
大人も子供も大興奮のステージになること間違いなしです!

メンバーのお2人は保育士の顔も持ち、
初めてけん玉を触る小さいお子さんでも充分楽しめる遊び方を独自で生み出しておられるそう!
SUNSUNフェス野外ステージ 【けん玉 トリッカーズ】さま_f0298223_16000836.jpg
ステージを楽しんだ後は、myけん玉を持って、
トリッカーズの元へGO!!

けん玉大好きな子供達、あつまれーーー!!
by p-otonoha | 2016-08-31 15:57 | 第3回SUNSUNフェス2016@京都

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha