人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

野外ステージ 午後からは【カワイダンスエージェンシー様のキッズチア!!】

本日より、
京都府下の施設や、保育園、幼稚園様にフライヤーがどんどん届きます!
皆さんお手元に届きましたか??
まだの方は、ぜひ入手してくださいね!

さて!本日のステージパフォーマンスのご紹介は、こちら!!

昨年も可愛いパフォーマンスでみんなを笑顔にしてくれた、
カワイダンスエージェンシーさま
のキッズチアダンスショー!!

2013年関西大会1位 全国1位の実績
2014年関西大会1位 全国1位 世界3位の実績
を誇る、実力派チーム☆


野外ステージ 午後からは【カワイダンスエージェンシー様のキッズチア!!】_f0298223_15185694.jpg



今回は、午後からのステージを盛り上げてくれます!
お楽しみに!!!

京都【舞鶴・福知山・綾部・山科・伏見・宇治・城陽】キッズチアスクール

レッスンの体験・見学は随時受付けておられます!

参加ご希望の方は090-3719-0701までお問合せ下さいね♪

京都チアダンスberrysの公式ブログ
by p-otonoha | 2016-09-05 15:20 | 第3回SUNSUNフェス2016@京都

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha