人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

風水芸人!出雲阿国ちゃんの『 家庭開運☆生活に風水を! 』の講座!!

風水芸人!出雲阿国ちゃんの
『 家庭開運☆生活に風水を! 』の講座!!

風水芸人!出雲阿国ちゃんの『 家庭開運☆生活に風水を! 』の講座!!_f0298223_0141529.jpg



出雲阿国(いずものおくに)
いつも元気で明るくて可愛くいられるポジティブでわかりやすい風水を教えてくれる、
大人気の風水芸人、出雲阿国さん(通称ずもさん)をお呼びいたしました~!!

吉本の人気女芸人でありながら、英語教員免許、漢方スタイリスト、神社検定三級を持ち、
ピアノ 歌 ダンス 英語 中国語、風水鑑定を得意とする。
NONSTYLEが鑑定した3日後に賞金1億円を手に入れたことから「3日で1億円稼がせた女」として話題に。
また、夫が結婚してから半年で給料が30万円アップしたことから、
夫の運気を上げる「アゲ嫁風水」メソッドを現在も旦那を影で「被験者」と呼びつつ
データをとって確立中。女子会が大好きで女子のための風水術が得意。
ずもさん曰く、
『風水は不思議な事ではなく、生きて行くための
生活術という考え方が強いので、全ての人が風水の理論を知っていてくれたら、
悩み事がなくなったり争いがなくなったりするのではないかと思っています』ということです!

日々の生活にちょい足し風水で、運気が上がったり、身を守れたりするなら、知ってるだけでラッキー!
そして、毎日をきっともっと丁寧に過ごすきっかけになると思います!
ぜひ、楽しい風水の扉を開けて、みんな今よりもっと運のいい生活しましょ!

・情報ライブミヤネ屋
・笑っていいとも!
・ぷっすま
・関ジャニ∞の仕分け(芸能人ピアノ王決定戦)
他、TV、ラジオ多数のメディアに出演


【開催日時】
2017年5月14日(日)
時間の詳細は、少しお待ちください!!
 
【会場】
奈良文化会館2階 小ホール

【チケット購入方法】
◆前売り      2500円
 当日券      3000円
 

◆オンライン、もしくはメールでのご購入をお願いいたします。
 
チケットの販売開始は2/19(日)22:00より開始いたします。
by p-otonoha | 2017-02-05 12:41 | SUNSUNフェス2017@奈良

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha