人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介【おむつなし育児】さま

2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介


2017.10.15 SUNSUNフェス@京都出店者様ご紹介【おむつなし育児】さま_f0298223_15560519.jpg
おむつなし育児の紹介や
0才からのおまる・お役立ちグッズの展示と販売のブース♡

おむつなし!!
と聞いてびっくりするかもしれませんが、
おむつゼロで育てるということより、

排せつに気をつける事で、赤ちゃんの体調や成長を敏感に感じとるというもの。


出るものに目をむけていると、自然と、

授乳やママの食事など体に入れるものにも目がいくようになるという考え方。


生活リズム、とことん遊ばせること、環境、トイレに行く快感・・・!

たかが、おしっこやうんち。

されど奥は深いのであります。


新しい育児法ではなくって

日本人が昔からしてきた赤ちゃんに寄り添う育児、そのものだと思います。


ブースでは、

アドバイザーさんもいらっしゃるので、

色々な相談も受け付けてくださいます。


そして、何より♡

グッズがとっても可愛いのも育児にはテンションがあがるポイントですよね♡


そして、そして。

オムツなし育児研究所京都サロンのみなさまが、

12:00~ステージで

『オムツなしダンス』

をご披露くださいますよ!

みんなで予習して!

ゆるゆる

ダンスタイムを楽しみましょう♡


====================

◎現在募集中◎

【アドバイザー養成講座】
●おむつなし育児について深く学びたい人、アドバイザーとして活躍したい人のための講座を開催します。
活動の幅が広がります!修了書を発行します。
①7月19日(水) ②9月22日(金) ③11月8日(水)
《会場》①~③こどもみらい館 4階 会議室B
《受講料》30000円
*各地域での開催窓口になってくださる方を募集しています。お問い合わせください。
http://omutsunashi-kyoto.com/contact/



by p-otonoha | 2017-08-19 16:01 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha