人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

【残1!】クラウドファンディングリターン4つ目。~親子の笑顔サポートプラン(広告・協賛プラン)~

7/28(土)絵本作家のぶみ講演会@京都桂川イオンホール
開催に向けてのクラウドァンディング。

現在達成率20%となりました!
ドキドキの毎日です。

ご支援、記事のシェアをしてくださったみなさま!
ありがとうございました!
まだ先は長いです!

どうぞ、引き続いての応援どうぞよろしくお願い致します!!

さて。
このプロジェクトは、ただただ開催資金を集めたいという訳ではなくって
いや、もちろん、子供たちを無料でご招待するために
みなさまのご支援をいただきたいのですが、
沢山の方に、まずは京都にのぶみさんが来るよ!!
っていうことを知ってもらいたい!

子供たちが普段出来ない
動く・聞く・見るそんな子供たちの五感に響く、
夏休みの子供達の記憶に残るような
みんなが絵日記に思わず書きたくなるような
(夏休み初日に書けてたら嬉しい♡笑)

そんな一日を子供達に体験して欲しい!
そんな企画を応援して下さる、
一緒に作って下さる方と出会いたい!
という思いではじめました。

=================
前置き長くなりましたが、
そんなこんなで、ご用意させて頂いたご支援のリターン内容!
本日はこちらのリターンをご紹介させていただきます!!


【残1!】クラウドファンディングリターン4つ目。~親子の笑顔サポートプラン(広告・協賛プラン)~_f0298223_14244385.jpg
大人気のこちらのプラン。
現在残り1枠となりました。

これからも子供無料での講演会&ワークショップを継続して行っていくためにも
応援して下さる企業様・ショップ様のお力をどうぞお貸しください!!

向日市の後援を受けています。
チラシは向日市の幼稚園・保育園へ全家庭配布予定です。


どうぞ、この大人も子供も楽しめる講演会、子供達に無料で開催に向けて、
資金と集客にお力をお貸しください!!



どうぞ
どうぞよろしくお願い致します!



by p-otonoha | 2018-02-14 14:32 | 絵本作家のぶみ先生講演会

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha