人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

ナントカと猫企画より応援して下さっている皆さまへ 大切なお知らせ

いつもナン猫を応援して下さっているみなさまへ。

2013年6月9日ロックの日に生まれたナン猫(前おとのはプロジェクト)は、
その翌年2014年から、皆様の応援やご協力のおかげで4年間に渡ってSUNSUNフェスを開催してまいりました。
昨年度は、京都梅小路公園だけでなく、奈良・相生にも開催場所を広げ、
今年はナントカと猫企画SUNSUNフェスママチームとしてLOVEさん主催の
「今日ここにいること」@相馬に応援に行かせていただきました。

SUNSUNフェスを
子供達を連れて遊びに行ける、学びに行ける、そして出会いの生まれる場所として、
私たちが会いたい人や、聞きたいお話、お店、音楽を集めたお祭りとして開催継続してきましたが、
結論から言いますと、今年度のSUNSUNフェスの開催は致しません。

イベントのプロでもなく、
ノウハウがあったわけでもなく、
好きなものを集めたお祭りを、その時間をみんなとシェアしたい!
と、ただただそんな思いで、はじめたイベントです。

私たちがイベントをスタートした思いの原点に立ち返りながら、
そして、進化した部分も加味しながら、次なる新しい事に繋げてゆくのか、
はたまたSUNSUNフェスリターンズとして、また皆様の元に現れるのかはわかりませんが、
ナン猫の進化を見守って頂けたらと思います。

楽しみにして下さってご連絡下さっていたみなさま、本当にありがとうございます。
SUNSUNフェスで、秋になれば当たり前に会えるような、そんな約束の場所と、今年はなれませんが、
みなさまが楽しみに参加して下さるような、ナン猫らしいイベントを楽しみに待っていてください。

終わりではなくて、次への一歩を踏み出す助走の期間だと思って頂けたら嬉しいです。

とはいえ、
ナン猫としては、
7/28 絵本作家のぶみさんの講演会&サイン会@イオンモール京都桂川

の大きなイベントも進行中です!

会えなくてさみしいー泣という方は会いに来てね!
ナントカと猫企画より応援して下さっている皆さまへ 大切なお知らせ_f0298223_14414549.jpg
ナン猫の次なる企画、お楽しみにおまちください!!


by p-otonoha | 2018-06-09 10:00 | お知らせ

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha