ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

ナン猫企画 山上亮先生のお手当部 第2回以降の講座参加 追加募集です。 

f0298223_11504850.jpg
早くも2回目の講座のご案内をさせて頂くこととなりました。
大人気!山上亮先生のお手当部!

学びの多かった第1回目から早1ヶ月。
初回のご参加が叶わなかったあなたも、、2回目以降からのご参加可能です。

また、モモの家さんのランチをお召し上がりになりたい方(講座ご参加の方限定です)は
事前のご予約が必要になりますので、otonoha2013otonoha@yahoo.co.jpまで「ランチ希望」と件名を入れてご連絡くださいませ。
f0298223_11510426.jpg
前回はこんなランチでした♡
当日精算致しますので、800円、お釣りのないようにご準備頂けますと助かります。

自分のからだを自分が理解してあげられるような
自分のからだに責任を持てるような
そんな大人でありたいし、
子供たちにもそんな風に成長して欲しい。

押し付ける何かではなく、
手を添えて気づかせてあげられる関わり方を子供や周りの人に出来てゆけば。
自分のからだに、こころを知ることが、感じることができる人が増えてゆけば、
社会の問題も良い方向に変化してゆくのだと、思いました。

整体
と聞くと難しいイメージかもしれませんが、
先生のお子様とのエピソードも満載で、わかりやすい!

温かく、深く、広く、全て受け入れる山上先生のおはなしは、
本当に聞いていて心地よくって。
芯があるから、どんなことも否定をせずに、受け入れて中心に戻す。
でも、理想ではなく、誰にで実践できることばかり。

こんな心地良いお話をされる方、
なかなかいらっしゃらないんじゃ。。

関西での連続講座は後三回。

もう残席が僅かですので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
個人施術は申し訳ございませんが、11月までキャンセル待ちとなっておりますので、
ご希望のお日にちをお知らせ頂き、ご連絡くださいませ。

otonoha2013otonoha@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
=======================
【前回の感想】一部の方の感想を抜粋させて頂いています。

・野口整体は難しいイメージがあったのですが、頭で理解しようとしていたんだなと気づきました。
 自分のからだ・子供のからだもっと大切にしたいと思います。受講後は気持ちもとても伸びやかになった感じがします。
(40代 女性)
・母親としても施術者としてもすぐに実践していきたい事ばかりです。(40代 女性)
・親のこころにゆとりが必要だと思う。人生で何が大切かをしっかりと認識する。山上さんの人柄がとても素晴らしく、
 整体の方法とかいうより心だと思いました。(40代 男性)
・感覚育てを親子でしていきたい(30代 女性)
・整体からからだ・心・生き方に通じているので、ヒマを自分自身も作り子供や自分、人とふれあいたいと思いました。
(40代女性)
・大人の自分もファンタジーに身体を感じて生きようと思いました。(30代 女性)
・「自分のからだを信頼する」「感覚を高める」事が大切とはわかっていましたが、そのための具体的なワークがあり嬉しかったです。(30代 女性)

===========================
詳細はこちら

【ナン猫企画,野口整体 山上亮のお手当部】
『春、夏、秋、冬の会』(毎回内容は異なります。)

講座開催日程
5月28日(月)7月9日(月)9月10日(月)11月19日(月)

時間 10:00~12:00
会場 吹田モモの家アクセスはこちらから

料金 山上亮お手当部入会(3回通し受講)
   13000円(通しの場合は2000円オフ!)
   単発受講
   5000円
・受講料金はご案内口座への事前お振込みをお願い致します。
・通し受講でお申し込みの場合は、いかなる場合もキャンセル等のご返金はできませんのでご了承ください。
・ご予約は通し受講の方優先といたしますので、空席がない場合は、単発での受講をお断りさせて頂く場合がございます。
 ご了承くださいませ。



[PR]
by p-otonoha | 2018-06-25 10:41 | 山上亮先生の会

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha