人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

山上亮先生 お手当部 夏の会@きさいち邸~産巣日~さん でした。次回は秋!

山上亮先生 お手当部 夏の会@きさいち邸~産巣日~さん でした。

山上亮先生 お手当部 夏の会@きさいち邸~産巣日~さん でした。次回は秋!_f0298223_06230321.jpg
小さな子たちの参加の多かった
季節のからだのお手当部~産巣日~さん
山上先生が赤ちゃんを抱っこしていると、なんでしょう、ほんとに仏のよう。。

参加してくれている子供達も
みんな穏やか。
優しい空間の中で時間を共に過ごす事が出来ました。
ご参加のみなさまありがとうございました。

お写真。
抱っこをする時に
腰に力の集まる手の形なんて話もしていただきながら
夏のお手当の会はスタートです。

夏のお手当の会というタイトルながら
季節のケアにのみとどまらず
子育てのお悩み(今回は夜泣きでした)
梅雨の時期のお手当
量子力学のお話
生き方のお話まで、、
毎回の講座が本当に奥深いです。

絶対2時間じゃないやん。。
多分時間操ってるやん、、なんか(量子力学的に?笑)

というくらい濃厚な時間。
山上亮先生 お手当部 夏の会@きさいち邸~産巣日~さん でした。次回は秋!_f0298223_06230522.jpg
もちろん、子供たちと触れ合いながら
からだのケアのお話がメインですけどね!
この時期マストな座骨の裏のばし。。
子供達にもやってあげてね!

今年の梅雨、
大阪は雨が少なめですが、
それでもじめっとする日も多々。

重だるくて動けないー!
というそんな方は、
食べる量を少し減らすのもおススメだそう。

食べるものは体の中で燃焼させないといけないもの。
燃焼には酸素が沢山いるけれど、
この時期は酸素を取り込む事が難しい季節
酸素がへるとボーボーと燃えないので、
マキがからだの中でくすぶってる状態なんだって。

からだが重くて動けない!
という方は是非食生活の見直しを!

梅干し
しょうが
発酵食品
大根おろし
なんかでからだの中の毒消しをするのもおススメですよー。

======================
次回はナン猫お手当部 秋の会
単発で秋からのご受講も全く問題ありません。
お気兼ねなくご参加くださいね!

9/10(火)
ナン猫企画 山上亮の野口整体お手当部~秋の会~
会場 いさいち邸~産巣日~
時間 10:00~12:00
料金 5000円
ご予約はotonoha2013otonoha@yahoo.co.jp
までお問合せください。




by p-otonoha | 2019-07-13 14:39 | 山上亮先生の会

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha